H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 02:48:42 | ファンタ

@Ryo_kyuri メーカーのカタログリストにはなかったっぽいので今は生産してないっぽいですね


【驚愕】フーゾク嬢が乙武さんのベッドの上の姿を衝撃暴露wwwwwww pechasoku.com/blog-entry-525…

あぁ^~乙武がぴょんぴょんするんじゃ~吹いたwww


やっぱり障害があろうとなかろうと
性欲ってもんは必ずあるもんだよね
にんげんだもの
たんさん


つか、妻帯者でも風俗行く奴はおるし
たまたま身体的なネガティブ条件を
ぶっ飛ばせるほどのコミュ力で
風俗行かなくてもセフレ確保出来ました
みたいな人なら結果こうなるのではないだろうか

倫理観が若干斜めってるだけで


あいつは欠損シチュが大好物なんだ!!
この乙武が欠損だからちくしょう!!


ダルマに差し換えた方が
ダブルミーニングっぽくみえるので
そっちの方が良かったのではないだろうか説


10連n回回してお迎えできず白目むいた話でもする?

T-33さんがリツイート | 694 RT

夜更けにハーフストーンっていう対人戦で10回に1回しか勝てないゲームやってたんだけど、ランクめちゃくちゃ上の人がフレンドにいて「勝手に見させてもらったがお前のプレイングは甘い。闇雲に対戦するのではなく解説サイトを読んだり上手い人の動画を見ろ」ってメッセージ来たからフレンド切った

T-33さんがリツイート | 2 RT

人間性とゲームの上手さは比例しないなぁ

ハーフストーンって最近よく聞くけど
面白いの?


【海外ロボアニメ】「ボルトロン」新作アニメ Netflixで配信決定! figsoku.net/blog-entry-144…
ゴライオンかっけぇな


キリト君事件を簡単にまとめました。 pic.twitter.com/A7IaRKsPLM

T-33さんがリツイート | 8606 RT

鍵付きなのかエゴサか何かで気に入らないツイートがあったかしらないが
いい肉の人のツイートが見られない

縁もゆかりもない人なので特に支障はないけど
ちょっとびっくり


【速報】俺氏、Amazonポイントバックに釣られ、ゴールデンカムイKindle版まとめ買い


だって20%還元だから5冊買えば1冊分得なんやで!

こころがよわい


オレ、ゲンノニク、クイタイ


在日朝鮮人きっこは男で元オウム信者である事を週刊誌が暴露。反安倍反安保で下品だきっこのフォロワー数は13万人。在日がフォローするのは分かるが日本人がフォローしきっこの言う事を鵜呑みにするな。反日在日朝鮮人に操られるな日本人目を覚ませ pic.twitter.com/QNs0rreL7e

T-33さんがリツイート | 384 RT

[2-9] ポプテピピック セカンドシーズン【2】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/popute2… #まんがライフWIN pic.twitter.com/7xcV8MOPzi

T-33さんがリツイート | 455 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿