H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月3日(金)のつぶやき その1

2016-06-04 02:42:46 | ファンタ

起き抜けにアマゾンズをみて
ラストに面食らうなど

え?そっち!?みたいな


「お金が出ないから仕事しませんなんてそんなの社会じゃ通用しないよ?」は狂気の名言として定期的に取り上げていきたい

T-33さんがリツイート | 2610 RT

こちらに瑕疵があればタダ働きも致し方なしだけどサビ残は許さん!


その時、ふしぎなことがおこった!

これで解決ですよ

※但し、てつをに限る


スーパー1の人、金借り過ぎ問題

でもこの人、前々からファンに
金の無心してるって問題になってたよね
大々的に報じられてなかっただけで


Acer・ASUS・DELL・HP・レノボに最初からインストールされているソフトに危険な脆弱性が発覚、削除呼びかけをレノボは開始 - GIGAZINE
gigazine.net/news/20160603-…

後で読む用


ジム終了

有酸素運動75分
筋トレ50分
有酸素運動30分

ここ1年鈍りに鈍ってたブタボディを
再度鍛え直すことに決めてから1週間

まともに運動してないのに
サクッと2キロ落ちたあたり
自分は糖質をとってはいけない
人種なんだと再認識


サイゼでバイトしてる友達が「案の定トマトとモッツアレラチーズのサラダの注文が普段の3倍くらい来た」「ジョジョ需要は凄い」「みんなスマホで撮影してたから、今夜のアニメに合わせてツイッタでUPすると思う」とLINEくれて笑ってる

T-33さんがリツイート | 1349 RT

サイゼ行こうぜ!

尚、俺氏の世の中で一番嫌いな食べ物はトマトです


前走ってる車を見て
軽自動車で痛車は
ちょっとカッコつかんよなー
と思うのです


こっちは糖質&脂質を制限してる
というのに羨ましいわ

まぁ、痩せたからって油断して
運動もせずに甘い物ばかり
食っちゃ寝してるのが悪い


いいレバーを使っている・・・


いかん、このままでは週末池田とか
謎の行動を取ってしまいそうだ

我慢我慢
E・浪漫我慢


アアアァァ( °∀°)ァァアアア
ホルモン喰いてぇぇぇぇぇぇ


セガさんの期待の新作アーケードゲーム三国志大戦お披露目会行って参りました!名作再びって感じですな…やはりやはり…くっそ面白い…。はい。知ってました。産まれた時からセガ信者でした。 pic.twitter.com/JufxfAoAWh

T-33さんがリツイート | 282 RT

グラブルTCGをやっているよ!
公式のゲームスピードはこれ!
序盤!(1ターン目)
中盤!!(2ターン目)
終盤!!!(3ターン目)

いよいよ終盤戦!!!! pic.twitter.com/IbJgjeBdVW

T-33さんがリツイート | 779 RT

報告します!
制服でもちゃんと搭乗できました
以上、報告を終わります! pic.twitter.com/f4KWZp6hmI

T-33さんがリツイート | 2580 RT

あぁ、今日は忙しかったので言ってなかったね

メンタルリセットォォォォォ!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿