H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月1日(金)のつぶやき その2

2013-03-02 02:21:28 | ファンタ

そこだけリアリティ出すなよwww


アンフェア、ネットをネタにしてるけどどこか独り善がりな私、分かってますよ感を感じる


つか、ネット動画ひたすら観ててバッテリー持つ訳ないという指摘はスルーすべきですよね。モバブーステキ!抱いて!


明日も仕事かー。ソウルジェムの穢れも落ちたしガンバルゾー(商品データ作成残り2500件の事からは目を背けながら)


総論:アイドルヲタキモい


おい、篠原涼子はまだか!


北乃きい役の犯罪被害者設定とは何だったのか…。


こんな俺でもプレイは受け身系男子です(キリッ


くだらない事言ってないで押忍番長デッキでも組もう


アンフェアに出てた橋本じゅんってアンディボガードの中の人かー※ガロスペまでの話です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿