H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月25日(火)のつぶやき その1

2014-03-26 02:31:46 | ファンタ

の を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/459… どうみても斑目と以下略だよなぁ、げんしけんとは別の世界線かな


ものべの売女さん移植決定かー。
これはものべの強化されるわー
そりゃ強化されるわー


バトライドウォー2に暴れん坊将軍参戦決定www
バイクの代わりに白馬に乗るぞじゃねぇよバカ野郎www


徳川吉宗のモデリングは松平健

ちょっと何言ってるかわかんないッスね


曲までちゃんと暴れん坊将軍のテーマだったら許す


俺氏、Amazon至上主義を見直す

RXとアクロバッター、楽天の方が
ほぼ定価であるじゃないですか。
背に腹は変えられないので購入

誰がプレ値で買うかボケが!


正直、楽天は色々思う所があり
極力使いたくはないがしょうがないね

今日も担当の人にここんとこ毎日
ネガティブな報道あって大変だねー(棒読み)とか
心配して上げる素振りをみせたわ


ロードセクター販売するんだから
ライドロンも魂WEBで販売すべき( ー`дー´)キリッ


中日の開幕戦始球式はキンタロー。に nikkansports.com/m/baseball/new… びみょーな人選っすなー


[News]radikoがエリアフリー化 全国で好きな放送局が聴ける有料版スタートへ bit.ly/1oYh7hg

Tansan3さんがリツイート | RT

マジか!もう文化放送をキムチ語に耐えながら
ガイアギアのラジオドラマを聴かなくても
良いってことですか!


AMステレオラジオって何年前からだったっけ?


@cimagarahau めんつゆは至高の調味料やでぇ


@cimagarahau めんつゆと味覇あればだいたいの料理の味付けはなんとかなる( ー`дー´)キリッ


@cimagarahau 最近チューブ型出たみたいなのでチャレンジし易いですよ


ものべののキャラで女掘発売されてたんだ

つまりものべのデッキを組んでる奴は
オナホ好き(偏見)


【悲報】30歳以上で女性経験ナシの“ヤラミソ”が急増中! blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… いちいちコンプ抱えてるから童貞なんだよ、ソープへ行け。


@suzunone7 別にコンプレックス抱えてなきゃそれは個人の自由なんやで


@suzunone7 そんなに童貞いじりするなら屏風から美少女を出して下さいぐらいの一休さんばりの逆ギレが必要なんですかね


別にヤラハタ、ヤラミソと経験者との間で大した差なんてないよ。ただフォーリンラブのバービーみたいなBBAをパネルに騙されて踏んだ時に如何に平常心で事を成せるか。ここが経験者と童貞との違いだと俺は思う


なんかカッコイイ事言ってるようで
中身はカス発言そのものである

だいたい世の中の女性は
脳内の2次元フィルターかければ
だいたい美人で
悪そなヤツはだいたい友達な訳ですよ
ヒーーーヤッ!!


とりあえずまた今度遠くの街のお風呂に入りたい


というわけで宣伝カキコ モバマスTCG「PRIM@STELLA」、5月3日の都産祭内「MyBestFriend7」合わせで出します! 内容は構築済デッキ2種! 委託は今から考える! 詳しい情報は後日! pic.twitter.com/fSVU19mxfl

Tansan3さんがリツイート | RT

国民全員DNA取られるって怖いわー。
こんなんDNAだけで犯人になるなら
そのDNA取り違えられたら
冤罪起きまくりじゃん

という映画なんだろうけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿