H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

7月20日(月)のつぶやき その2

2015-07-21 02:47:30 | ファンタ

炭酸の運命の人はHです! おめでとう! shindanmaker.com/467755
なるほど、淫乱な女って事だな!


がっこうぐらしを一気読みしてしまった

めぐねぇの部活動日誌で軽く泣いてしまった38歳独身男性


そーいえば私の隣にいた人、袋もなく折ったリウムをドンドン足元にポイポイするもんだから邪魔くせーなと思ってたんだけど、終演前に全部ゴミ残して帰りやがった!結局そのゴミは私の反対側の人とで協力して回収したんだけど、凄い良いLIVEだっただけにやるせないよね。

T-33さんがリツイート | 2 RT

マジか…。アイマスPクズだな…。

とりあえずネガティブイメージを見つけ次第レッテルを貼っていくスタイル

まぁ、アホな子とファンを
同一視するのもどうかと思うけどね

お前が言うな


会社から呼び出しが多い人は
退職後も電話がトラウマになると聞いた


ラブライブのフィギュアーツ
次のラインナップはのんたんだけど
出来れば魂WEB限定にして欲しい今日この頃

一般売りとかされると色々と面倒


にこにの拳
p.twipple.jp/fRU0Z

エフェクトパーツはこう使うのか!
参考になった!


完全に一致
p.twipple.jp/Rrvmm

ちょっととしあき面白過ぎだろ


@junboku_san それぐらい翌日摂生すればすぐ戻りますよ(昼食とおやつに2500kcal近く摂りながら


@junboku_san 流石に今日は食べ過ぎですよw
2000ぐらいなら基礎代謝1500ある人間ならなんとかなります


コナンの犯人、勢いで4つも買ってしまったのは流石に度が過ぎたから、思いつく限りの遊び方をして1つは売ってしまおう……と思ってたけど、その「思いつく限りの遊び」を模索してるうちに4つ全部に愛着が湧いて手放せなくなった pic.twitter.com/iaNHPiC51L

T-33さんがリツイート | 40560 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿