H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月20日(月)のつぶやき

2014-01-21 03:02:53 | ファンタ

ヴヴヴの終盤、テッカマンブレードですやん
車椅子エンドですやん


ヴヴヴ視聴終了。終盤テッカマンブレードを観ていたと錯覚していたがあれは嘘だ。正解は00劇場版


まさかの対話エンド
結局あの若い王子様だれやねん


あぁ、銅像も出てたからAGEエンドも包括してるね


トンカツ屋の看板に笑顔の豚の絵が描かれてたりするの良く考えると異常だと思うんだけど、会社の採用ページにある「先輩の声」欄もそれに近いな

炭酸さんがリツイート | RT

小泉純一郎氏がTwitterを始めたそうである。小泉氏と細川氏のホモ漫画「脱衣原発」を描いている後輩の腐女子の彼女が「何日か前に細川さんも始めたんですよ。ふたりで示し合わせた様に始めて、絶対で・き・て・る」と狂喜乱舞し、過呼吸になったそうである。なぜその論理になる。大概にし給え

炭酸さんがリツイート | RT

後輩の腐女子の彼女…。
後輩の、腐女子の彼女
後輩の腐女子、の彼女

日本語難しいレズ~


オチが言いたかっただけなので察して下さい


ビタ押しで・期待度・倍 打法なのねwwww BKBヒィーヤwwwww

炭酸さんがリツイート | RT

ビタ押しで
期待度


BKB!ヒィィィヤッ!

俺も言ってみたかった


やったー!暗殺教室にBKB! pic.twitter.com/rAFQ59ylxP

炭酸さんがリツイート | RT

城島「ぐっさんこれ見て」山口「何この本……ラブライブ?」 : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51823… TOKIOネタは鉄板過ぎやしませんかね


@unagifutoshi あの店、西浦の店が霞んで見えるぐらいの店やで


佐藤隆太の 圧倒的な オネエ演技


今朝は脳が起きた後10数秒程度
頭の中で30倍速みたいな夢のイメージが出てきて
あまりの処理の速さについていけなくて
ちょっとパニクって泣きそうになった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿