H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月21日(水)のつぶやき

2012-03-22 02:12:03 | ファンタ
00:05 from Tweet Button
夜もふけたし虎視眈々と二次眼鏡っ娘の画像を貼っていくスレ - がぞ~速報 stalker.livedoor.biz/archives/51955… 明日からの仕事の活力に!

11:13 from twicca (Re: @shikatanaine0
今日の10連ガチャはよ QT @shikatanaine0: モバマスを始めて約一週間、、、これは悪魔のゲームやでぇ。。。意外とおもしろいのがまた悔しいっ!悔しすぎるっ!でもっ!ビクンビクン

11:23 from twicca
はぁ、来週末有給使って三連休にしてやろうかしら。俺もトランス状態でオーガズムを感じてトリップしたい!

11:25 from twicca
木嶋のおばさんの法廷発言が酷すぎる

16:59 RT from twicca
真面目な人に多いけど、話の長い人、説教の長い人は周囲の人誰にも認められるような実力や才能がないとどんどん人が離れて行く。みんな黙って距離をとるから本人は気付かない。
下田賢佑さんのツイート

17:00 RT from twicca
魂ウェブ スタッフの魂日記:SDX-闘士初公開(グレー体) bit.ly/GGRv1F 「SDX 闘士ダブルゼータガンダム」、彩色前の試作品画像をついに公開!! #t_nations twitpic.com/8z62k4
バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ)さんのツイート

18:02 from twicca
俺は中畑モバゲイスターズを勝たせる為に課金する!しかしわくわくさん欲しいなぁ。レート落ちてスタドリ30とかどんだけだよ

18:07 from twicca (Re: @kartu_
@kartu_ ちひろさんが某神崎兄扱いに!多々買え…。多々買え…。

19:30 from twicca
同人の黒い話即矢野とか出てくる辺り訓練され過ぎてる

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿