H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

他人の価値観と俺のカニ缶

2006-03-23 00:40:37 | 雑記
エスパー魔美ネタだと気付いてくれる
リーフファイターが果たしているのだろうか?

色々と考えさせられる事があり
合宿ネタを途中で書く気が失せる。

という訳で
適当な所で気分転換をしてみる

えー、暇だったのでビデオを消化してました

世にも奇妙な物語

秋の特別編

秋かよ!
半年前かよ!
もうすぐ春の特別編やっちゃうよ!

ネカマ男という話がちょっとホロリ系の話だった
俺はサイコホラー系の話だと思っていたので
ちょっと肩透かしを食らった感が。
まぁ、主人公の奥さんの態度がツンデレでしかなかったので余計に泣けた。

そんな水曜

自分で新SR引くと例えダブりだとしても
ちょっとうれしくなるよね

火曜にSR董卓きたーw
今日はR魯粛でした

もうすぐサブICも3代目に突入します。
メインはまだ2代目ですが。

それはもうサブじゃないよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿