H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月17日(土)のつぶやき その1

2013-08-18 02:20:14 | ファンタ

今日のクレヨンしんちゃん観たかったー。おばあさんのかぐや姫の中の人が夕子の中の人と聞いた。ウルトラターッチ


アクション仮面から指にはめてもらった指輪がAの字のデザインとか狙い過ぎじゃないですか?まぁ、アクション仮面のAと言われればそれまでですが


モテない男に共通する「3つの会話のクセ」 なぜあなたのトークに、女性は退屈するのか? | 35歳からの頑張らないアンチエイジング - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/177… あー、確かにモテないわ


休出して工事業者待ってたら
新卒で入社した時の先輩が来たでござる


手も出さずに何で届かないときめるんだ? 本当に届くかどうかの問題じゃねぇんだよ。 自分の限界を勝手に作るな。 いいか、次は必ずお前が勝手に頭で描いた自分自身の限界を越えろ。

炭酸さんさんがリツイート | 2 RT

SOUくんは相変わらず熱いねぇ…。
おじさん胸のエンジンに火を点けるのに
ちょっと時間がかかるので…。


自分の言葉じゃないんかい


ヘルニア疑惑なので医者に来たけどひといぱーい


つか、腿の痛みは少しマシになってきたけど
代わりに膝腰股関節と別の箇所の痛みが…。


山ちゃんスイカ全力で食い過ぎだろw (にじいろジーンを観ながら)


俺も艦これを始める時が来たか…。
※職場です


アイカツ!二期のキービジュもUPされてました(^o^)/ pic.twitter.com/P2pYO1bQkS

炭酸さんさんがリツイート | 329 RT

このおとめちゃんリストラ感。
あ、ユリカ様は日光の下なので
辞退したと理解しております

1 件 リツイートされました

「推し膜」 声優オタクの間で密かなブームに blog.livedoor.jp/insidears/arch… 処女厨がキチガイでしかなかった


リーフファイターがROで引きこもった時と同じことが起きている気がするのです。

炭酸さんさんがリツイート | 4 RT

ラッキーカードを引けない男は、挨拶できない男と同じ扱いをされる地方があると聞きました #ファンタズマゴリアの怖い話 #phanta_tcg

炭酸さんさんがリツイート | 2 RT

YOUさんの疲れたお母さん役の似合いっぷりは異常


ほん怖はガチで怖いのブチ込んでくる時あるので
アンビリーバボーみたいにクレーマーに負けず
ガチで怖いのブチ込んできてほしい


だけど全白目な幽霊はどうかなー?
もうあの企画物AVのせいで
全黒目と全白目は笑っちゃって困る


全眼女でぐぐってはいけない…。
※18禁だよ!


Xホスピタルで検索しても
ほん怖の紹介しかなかった。

騙された!


ストレッチャーが襲いかかってくる!


霊安室じゃねーよwww話盛り過ぎ


「靖国神社を超える日本の真・聖地に日王が遠隔参拝した事が判明」 謎の新概念・遠隔参拝に日本人も吃驚仰天 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50408… 三ヶ根山じゃねーよバカキムチwww もうちょっと良い山にしろよwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿