H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月14日(火)のつぶやき その2

2015-04-15 02:59:20 | ファンタ

@Ryo_kyuri まぁ、上が事なかれ主義なので
よほどの事やらかして
奥さんのフォローもきかないぐらい
社長がブチ切れない限りは無理

つまり、何故社員にした(真顔


サイコパスというか
狂人としか言い様が無い人間と
まともにコミュニケーション取ろうとすると
こっちも狂っていくから南無い

お店のお姉さんに
ドス黒い感情をブチ撒けないと
心がますます荒んでいく職場環境


俺!この娘を指名するよ! pic.twitter.com/PNFhOf48a1

1 件 リツイートされました

背景が変わるだけで
この猥褻感


Huluすげぇ
ゴリ霧中も配信してるw
中部地方ローカルなのにw


霧中じゃなくて夢中だった


ボイメン☆騎士も配信してるだと…!?

こばゆた目的で観ないと!

中京テレビ攻めるねぇ


まさかのビックラコイタ中京テレビまでwww

おいおいどうした中京テレビ
こんなん5分ぐらいの天気予報と
同じタイミングでやってる番宣だぞw


マンガで分かる心療内科を観よう

EDはえっちできないの略!


これぐらい気楽に観られるアニメなら
観続けるんだがなぁ


ペドフィリア診断ウルトラクイズ!


JS以下はペドフィリア!


やっぱ1話5分のアニメが限界

そう思うと集中力の低下が著しいな俺


炭酸をドラゴンボールのキャラクターで表すと…『トランクス(子)』です。理由…『超天才エリートでメンタルが弱いから』 #あなたをドラゴンボールのキャラクター shindanmaker.com/527970

メンタル弱いのは余計だよ!


書店ガールというドラマがあるそうだが、主演は小谷ちあきさんかな?

T-33さんがリツイート | 1 RT

小谷ちあきの作品を探すのはもう疲れたよ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿