H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

9月15日(月)のつぶやき その2

2014-09-16 02:16:25 | ファンタ

昨日今日と楽しんで来ました!
旦那さん夫妻!
ご入籍おめでとうございます!
お幸せに!

水無月夫妻!
三戦TCGのお相手して頂いて
ありがとうございます
カレーごちそうさまでした!

そして俺!
最後の最後で何故
載るバスを間違える!


@cimagarahau 難しいっすわー
寝かしたくはないけど
寝かさないと殴れないし
待ってると呂布が8000ウワーとか来るんで
攻め時の見極めを覚えるのに
時間を費やしそう


まぁ、連休で2夫婦の
シンコン=マリッジを見せつけられて
とりあえず川崎の夜の歓楽街に
姿を消してしまいたい感情が
芽生えましたが
明日はつぼみ似の後輩を全力で弄って
気持ちを切り替えたいと思います


今日の俺氏と実姉

妖怪メダルZと古典の2弾
あわせて3パック買えたやでー

実姉「セブンで1箱買った」


実の姉ながら
本気の出し方が怖い


掛川まで帰ってきたやでー
あと二駅やでー

おみやげ買い忘れた気が
しないでも無いけど
甥っ子へのお土産は
ちゃんと買ってるから良いのです


東京へ行った時に見かけた衝撃画像
p.twipple.jp/vcJEv


マジンボーンはもうだめかもしれんね


当分僕の飲酒量が増えるかと思います

レモンサワーぐらいなら
割とグビグビ飲めたので
これからもお酒の席には
積極的に参加するゾ☆ミ


@danna_t200 いやー、マジで知らなかったんで面食らっちゃってテンパって飲めない酒に逃避するしか手段が無かったですわ(>_<)


@danna_t200 早速風呂上りに飲んでますよ
グビグビープハー
(*°∀°)=3

実父と父方の爺さんは
ガチでアルコールクズなんで
酒豪はワンチャンあります!

ともかくお幸せに!


もうちょっとビールが上手く飲めれば
ビールクズオブビールクズになれると自負している

※アルコールへの逃避が始まりますが
いつもの発作です。温かい目でご覧下さい


劣等生観てるけど
お兄様が敵に対して容赦が無さ過ぎて
思わず吹き出してしまった


三戦TCGやりたいけどいきなりショップに行って知らない若い子達とプレイとかはハードルが高すぎる老害勢

T-33さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿