H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月12日(火)のつぶやき

2016-04-13 02:41:49 | ファンタ

「ジョジョっぽくない」のあとは、
このあとお前は「第4部になって『"敵"が弱くなった』」と言うッ!……てことで、4部を理解する助けになる恒例のこれ上げときますね。 pic.twitter.com/71u8xtSmzh

T-33さんがリツイート | 9489 RT

創価学会はなぜ社会から嫌われるのか

そうかー?
本当にそうかー? gunosy.com/articles/aLAWt


亜人のアニメまとめて観るかー

1話視聴後

Amazonで原作ぽちー


このミーハー全開感、嫌いじゃない


亜人みてると
ほうちゅうが楽しそうw


亜人を一気読み

いかん、Kindleだと
衝動買いが容易過ぎるなw


佐藤さんて
ただのサイコパスなだけなんじゃないの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿