H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ジャガノート

2006-06-20 23:18:01 | 三戦
なんか持ってたら死神が取り憑きそうなノートですね
疫病神のような気もするが。

今日は兀突骨と祝融を使いましたよ?
アイテム付いてない象兵は辛くないですか?
イナバウアーはともかくジャガーノートは
アイテムを付けると格段に堅くなるとか

早く関西だm・・・アイテムが欲しいです
防御力が格段に上がると聞いちゃゲットせざるを得ないね

こんな感じのデッキで群雄伝を遊んでみる
ジャガ バター こーそんさん 他倉 献帝
粘着もできない高武力なんかいらない('A`)

でも九州の金立の人が
イナバウアーを阿会喃と裴元紹にして五州制圧戦を勝ったと聞いた

俺もがんばろう

で。
135プレイ目にしてやっと張梁を引けた俺に一言

哀愁漂う漢の背中が眩しいぜ
うぉ、まぶしっ!

だがしかし風呂上りのお父さん
だがしかし風呂上りのお父さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿