H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

土日の予定

2006-02-08 00:02:30 | リーフファイト
つか、あまりにも
いきあたりばったりな集団なので
とりあえず指標を決めておかないと
東京でウボァな目にあいそう。

ですので。

綾瀬遠征に向けて
名古屋県民の行動予定

土曜
15時から春日井セガワで三戦の大会
終了後、東名高速使って東京へGO!

案1)
足立区江北のラウンドワンで朝まで三戦

朝6時までやってると店舗情報には書いてある。
なら!やるしかないじゃないか!
4台ですけど。

案2)
綾瀬の満喫で朝まで仮眠

あー、正直俺こっちの方がいいなぁーとか思ってますw
さすがに寝たいんじゃないかなぁ。
みんなバカなんで案1に連突しそうですが。

日曜
大会
負け越し確定なら速攻リムーブ
タイトーイン綾瀬で三戦もあるよ?(うるさい
大会終了後、速攻で帰る
深夜帰宅

・・・こんなんでいいのか?
むしろ月曜に休みが欲しい今日この頃

状況的に無理だw
主担当がインフルでダウン
メンバーが一人、ご家族に不幸があって実家帰省中
これで残業8時間を代休に充てて
月曜日休ませてくれ
・・・とはとてもじゃないが言えないorz

でさぁ、俺の他に誰が行くの?

いつも通りのぐだぐだっぷりだった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎ)
2006-02-08 01:25:39
がんばってうぼぁれ
返信する

コメントを投稿