H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月19日(木)のつぶやき

2012-01-20 01:57:51 | ファンタ
08:17 from twicca
ダルビッシュメジャー入りかー。バーニングサ゛エ゛コ゛ー

20:35 from Tweet Button
MTGにマジキチ壊れカード『墓掘りの檻』が登場!おいどうすんだよこれ・・・ くず鉄の速報 newscrap2.blog.fc2.com/blog-entry-65.… 1マナでこれはまずいだろぉ…と思う元黒使いの俺

20:46 from web
12連勤のうち4日目が終わった。今、俺の心を癒すには七咲しかいない!(中多氏編をスルーしながら

20:49 from web
貫け!俺の12連勤!

21:19 from web
どうも、美也の兄です(キリッ

21:20 from web
出た…、橘さんの胸筋演説…

21:45 RT from web
カードファイト!!ヴァンガードで活躍する川越シェフの画像ください! twitpic.com/88s31l
この⑥野郎さんのツイート

21:51 from web
なんか課金してSレア引いた人を見ると俺も課金すればSレア引けるんでは…という誘惑と毎日格闘しております俺です!待ってろ給料日!

21:53 from web
そしてお店のツイッターアカウントはオフィシャル的にどこフォローすればいいんだろうと悩んだら1日終わってしまった。速攻で芸能人をフォローするのもミーハーっぽいし…。

22:58 from Tweet Button
付き合い始め「炭酸の手、暖かいね」→1ヶ月後「今日は女の子の日なの…」→半年後「こんな事するの恥ずかしいよお…」→1年後「うふふ、いいザマね」 shindanmaker.com/185306 う、うむ……なんだか興奮してきたよ!

23:01 from Tweet Button
炭酸と1週間一緒に暮らしてみたらこんな人でした 初日【クズ】2日目【クズ】3日目【クズ】4日目【クズ】5日目【クズ】6日目【クズ】最終日【クズ】 shindanmaker.com/184778 本当にろくでもない!

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿