H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 02:25:46 | ファンタ

寒い…。急に世の中が寒くなってんぞ…。
暖かいお風呂に入りたい…。


>Zeroから入った視聴者は皆我が子を見るような目で士郎に甘いと聞く

ワラタww
ステイナイトのアニメからだけど
割と甘い見方をしてる俺氏


クソ!2代目大将軍のLEBBが欲しくなる!


テレビ付けたらホラー特番&ベッドの下に女の人の顔とか焦るわ!


俺が!俺達が!サンタ厶だ!
/【Yahoo!知恵袋】小学6年生「サンタはいるの?」→回答が素敵すぎると俺の中で話題に gunosy.com/g/ghIjm


荒鬼頑駄無が武者アレックスの生まれ変わりというのを初めて知った知識が4代目大将軍までの男


恣意的な山札を作成するのは積み込みというイカサマです。また、相手の恣意的な山札に対して恣意的なカットを行うのは、これもイカサマです。あらゆるイカサマは許容されるべきではありません。ジャッジを呼んでください。

T-33さんがリツイート | RT

マスクと言う名の宇宙海賊ピューンさん


お禿様は変態グラサンを出さないと
気が済まないと思われがちだが
ハリー大尉はファッションセンスが
壊滅的なだけだから!
変態グラサンじゃないから!


素人物とかいうけど
ホントに素人使ってたら
ネットの海に流れた時点で
そりゃある意味
リベンジポルノだと思う


そんな動画をみてテンションが上がった


録画分が途中で切れてたのは
放送事故だったのか
知らなかった…。 /バカリズムにも、『素敵な選TAXI』放送中断のクレームが。「対応できません」と困惑。 gunosy.com/g/RHz8X


君が代は
千代に八千代に
さざれ石のGは はじまりのG
Gのレコンギスタ

T-33さんがリツイート | RT

High Schoolセハガールが
安定のクレイジーな脚本で安心したw


謎のジェフリー&ゴールデンアックスのドワーフ推し


あ゛ーい゛う゛ぃーん゛


何故かダンスのキレが良いドワーフ


終身名誉処女に対しては
疑念を持たないのに
ほぼ処女に対しては
どの辺がほぼやねんと噛み付く風潮

1回経験したら
もう処女じゃねーよ!
ふざけんなよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿