H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月3日(火)のつぶやき

2015-02-04 02:38:52 | ファンタ

他人を妬んでもしょうがないとは思うが
メンタルが参ってしまうと
心が病んでくるよね

俺に仕事ふるんじゃねーよ


エロサイトの説明文で※上記の表記「JK」、「JC」は、弊社オリジナルの呼称であり「JK=ジャパニーズ・かわいい子」「JC=ジャパニーズ・超かわいい子」の略になります。
って書いてあって笑った

T-33さんがリツイート | RT

ジャパニーズ超カワイイ!

1 件 リツイートされました

何が言いたいかというと、ゆかり王国民の皆を見習え。

彼らは田村ゆかりが観客席に投げ込んだ物は絶対に奪い合わず、見事キャッチした者に対して周りの王国民が拍手する。

奪い合わない理由が「そんな事をしたら姫(田村ゆかり)が悲しむから。」

T-33さんがリツイート | RT

この王国民ageに対してラブライバーdis

世はアイドル声優戦国時代!


定期検診で病院だけど
ジム入って3ヶ月で最高血圧が
30ぐらい落ちてて笑ったw

ジム開始から12キロ減してりゃ
当たり前だわな


あと13キロ落とすのが最終目的

なのだがこれ以上落とすのは
本気で運動しないと落ちない
というジレンマ

俺が有酸素運動をする度に
諭吉が数枚飛んでいくんですが
教授!これは一体…!?


素直に走るかチャリを漕げ


待合室で隣の産婦人科に通う妊婦が
通るのを見かける度に
なし崩し的にNSNDされた結果
妊娠したみたいな?っすなーとか
ゲスい事しか頭に浮かばない

ここはケバいヤンママみたいな
妊婦しかおらんのか!


尚、実姉は出産入院時
市民病院はおやつのあんぱんがダサい
という理由で2~3倍の費用がかかる
マタニティークリニックを選んだ模様

もう二度と無いだろうからって
2~3倍のコストをかけるって意味分からん


NGワード:高級店は大衆店の2~3倍


この姉にしてこの弟である


というか予約の時間から1時間経つのですが
これはどうみても平常運転…。

早くしろー
俺が待ち時間中に
どんなボンクラツイートするか
どうなっても知らんぞー!


数値も全体的に落ちたかなーとか思ったら
コレステロール値が倍になっとるwww

肉とチーズ食い過ぎたwww


TLに目を通していると
モバマスは経済
という言葉が頭から離れない


新しいブログ開始しました。 80万部のベストセラー作家が全てを失った理由です。 第1話 気がついたら全てが失われていた - 月サンは困ってます yuekoma.blog.jp/archives/21927…

T-33さんがリツイート | RT

何というかまぁ、共同経営なんてするから
こんな揉め事起こる訳で


処女タレントの春香クリスティーンがレンタル彼氏の利用を告白 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


レンタル彼女120分67,000円

なんかこう書くと合法っぽくてステキ!


やっぱ費用対効果で納得出来るのは
300円/分ぐらいですかね

なんでもコスパを求めるコスパ厨は
原価厨と同様の面倒臭さを感じる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿