H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月18日(土)のつぶやき

2013-05-19 02:23:39 | ファンタ

いつものドブロックじゃねぇかwww


草彅ドラマ観てるなう。LIAR GAME観なかった人なので


エクレアが足りてないので挙動不審に替えた百代庭。1ターン4枚ドローとか素敵やん


使ってみるとキャラが手札に余りがちなのでライドザライトニングに差し込むのもアリかな。身代わりへのカウンターとしてエクレアにしたいがあと1枚足りてないのが弱過ぎる


ClassicEditionー!早く来てくれー!


@GyokusaiS 銃もいいけどエクレア抜いてしまってるので関節火力が欲しい


いくらなんでも怨む人間を掲示板に書き込むか?


サイバー犯罪分析室(笑)


京都府警の段階で御サッシ


百代ズガーデン仮回しした結果、基本バトルをアイテムの置き換えた希美香でもやれるんじゃないかとすら思えてくる(いつもの病)


読売新聞「慰安婦強制連行は朝日新聞が創作した」 ついに真実を報道!1000万人が真実を知った! matometanews.com/archives/16205… シッテタ

3 件 リツイートされました

まーた、ネット住民を悪者に


ネット住民が悪とみせかけて京都府警のサイバー犯罪分析室の人が真犯人とか皮肉がきいてますね


あー、これ、好評だからもう1回スペシャルドラマやってからレギュラー化だわー。こりゃ味占めてレギュラー化するわー。


次の相棒となるコンテンツが欲しいテレ朝ならレギュラー化するしかないわー。つか、いかにも続けたさそうな伏線張りまくりワロス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿