H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

象さんがんばれ

2006-06-26 23:43:12 | 三戦
日課になってしまっている
会社帰りに三戦を2プレイ
ジャガ号令と衝軍の法を組み合わせたら
槍で迎撃されないんじゃね?

という事から
実験の為の1プレイと
連突の精度を上げる練習の為の1プレイをしてきました

デッキこんなん

ジャガ ウメさん 白馬将軍 周倉 ゴリ

群雄伝で槍が多い面を選びプレイ
武力8が2体いる桃園義兄弟はカンベン

序盤はゴリの1発を入れる為に道を空けたが
さすがに武力8を2体相手にすると兵力がガリガリ減る訳で
ゴリを餌にして象さん2体逃げる
兵力回復して再出撃
そこからは高武力を1体ずつ殺して
殴れそうになったら
ジャガ周倉ウメさんを対象にして
ジャガ号令発動
目の前に槍がいるので
すかさず衝軍の法レベル2!

衝軍の法のレベルを三戦1だけで
マスターにした人はどれだけいるんだろうか・・・。

のっそりとした武力19と18の象と武力13の槍が
敵目掛けてゆっくり粘着していきました。
カンカンカンッぐちゃ

じゅん

濡れた

このまま攻城行けるか!と見せかけて
ジャガ号令は効果時間が微妙に長いので
衝軍の法レベル2程度ではジャガ号令の方が長いのです

なので。

衝軍の法が切れたと同時に速度上昇
跳ね返った
戻ってきた
目の前にUC関羽が

あとはわかるな?

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

猛進号令は正直もう少し短くていいよ?

もう1プレイは連突の練習
自分の考えてる動きと
実際の動きのギャップがあり過ぎて
ちょっと泣ける
ここらへんは練習あるのみだよなぁ

151プレイ
LE 0/151
SR 6/151
R  15/151

というか
象が乱戦ばっかで兵力減りやすいなら
甘皇后を入れればいいじゃない

おまえ あたま いいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿