H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月22日(日)のつぶやき その2

2012-01-23 01:58:06 | ファンタ
20:59 RT from web
ちなみに、プレメモのゲーム自体はかなり楽しいですよ。ちょっと販売ペースが早くてインフレが早くてユーザー離れと店舗離れを起こしてるってだけで。
きれいなT.さんのツイート

21:03 from web
老害な身内の中で俺だけ予選突破してない…だと…!? 最終週は全力で参加せざるをえない(キリッ #phanta_tcg

21:08 from web
PS3を無改造でこれは凄い amaebi.net/archives/18873…

21:52 from web
ゾンビキター

22:19 from web
フォロワー数増加に貢献したブヒー

22:19 from web
おい、バイオハザード勝手に編集し過ぎだろ

22:20 from web
つか、22時20分の時点で前半のあらすじとかどうなん?

22:22 from web
前半のあらすじだけで1パート使用した…だと…!? まぁ、編集で色々とシーンカットしてるしねぇ

22:28 from Tweet Button
【グロ】野田聖子(51)が選挙に利用する目的で奇形児を無理矢理出産するドキュメンタリーが放送される worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-182… 単純に親のエゴで生み出された子が可哀想という話

22:32 from web
リアルタイムで一緒に観てた姉が複雑そうな顔してました。

22:35 from web
障害児になるリスク半端無いのに自分のエゴで産んだらこの有様だよ!ホント子供が可哀想

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿