H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

9月12日(金)のつぶやき その2

2014-09-13 02:21:02 | ファンタ

その通りですわ。
タブレットはともかく
スマホはこの考え方になる


本日の俺氏の善行による神様の贈り物一覧
・妖怪ウォッチの一番くじを2回やってA賞B賞ワンツーフィニッシュ
・2時間近く駐車してたのに駐車代が初回40分である100円
・ランキング1位の娘がたまたま空いてたのでノー予約で指名
・ビジネスドSにAWPキメてノリで基盤←New!


サンキュー!かみさま!


いや!最後はダメだろ!!


みんなも困ってる人を助けてれば
そのうち良い事あるぞ!

南はポーカーチップじゃないゾ!


という俺氏のネタのような本日の実話


まとめ
・Google先生マジ有能
・くじはちゃんと混ぜろ店員
・他人の駐車代を間違えて払う事もある
・ボーイのオススメは信用するな
・同意とはいえルールは守るべき
・ヌキ忘れて帰った










自分が生まれる前のパックを剥く男 pic.twitter.com/97ZhD9dxbl

T-33さんがリツイート | RT

うわぁ…。
リバイズドあたりでも
そうなのか…。
俺も歳食ったわ…。

※当時2000円強のItalyなパックを剥いた人


なんだろう、突然死にたくなってきた


南キャンのイケメン
(俺の目にはそう見える)や
キャイ~ンのイケメン
(俺の目にはそう見える)に
似てるとか言われた事よりも
コ○ッケ
(俺の目にはちあきなおみに見える)に
似てるって言われたのが
オレのドSッチが入った原因だと思う


あ、そうだ
せっかく東京行くんだから
ソフマップのケース買おう


通販で買えるならいいや(真顔)


幕末ROCKをイッキ観しよっ!


幕末ROCKはやっぱり狂ってるなぁ


風呂屋雷舞!
(バスライブ)


羅武雷舞(ラブライブ)!


へ?東京喰種
連載終わるの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿