H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月29日(日)のつぶやき

2015-03-30 02:40:25 | ファンタ

スタンもスタン落ち嫌だなぁと思ってたけど、ファンタの3分の2の期間遊べるなと思うと悪くないと思った

T-33さんがリツイート | 4 RT

艦これ9話

提督無能&無能の図


改になれ( ー`дー´)キリッ

だんだん提督の無能っぷりに
イライラしてくる


提督の無能っぷりには目を見張る物がありますね


艦これ11話

吹雪投入の理由がアレだったら
ますますヘイトが溜まる展開ですね…。
(フラグ


榛名の出番が少な過ぎるんだけど


霧島、テメーなに眼鏡外しとんじゃ
ボケがーーーーーーーー!!!!!


そして何平然ともう一回眼鏡かけてんだ
ボケがー!!!!!
意味の無い行動すんじゃねーよ!

なんだこの糞脚本は!


提督は死んだ!もういない!

(ことにしたい)


Gレコ面白かった

ジャブローの遺跡でズゴックの残骸とか
完全に想定外ですわ


艦これアニメについては
酷評するほどのものでは無いとは思うけど
これが公式だって顔しながら
二次創作設定をぶっ込んでくるし
如月無駄Dieだし、提督無能だし
ファンが観たかった物をよく吟味せずに
ぶっ込んだら食材同士の相性悪くて
食中毒になった感は否めない


まぁ、なんだ、凡百の萌豚アニメとそう変わらんかった


「ラブライブ!」TVアニメ1期全話一挙配信 決定!#lovelive
詳細はこちら?live.b-ch.com/lovelive pic.twitter.com/rVlm4j33qX

T-33さんがリツイート | 57 RT

来週か、ラブライブ一挙放送
(7話から観直しながら

1 件 リツイートされました

『すき屋コラボ開催店舗』
北海道:札幌石山通南一条店
宮城:仙台青葉通店
東京:東池袋店
東京:秋葉田代通り店
愛知:名駅西店
新潟:東大通店
大阪:堺筋恵美須町店
広島:新天地店
愛媛:松山大街道店
福岡:渡辺通五丁目点

お近くのすき屋はありましたか?

T-33さんがリツイート | 205 RT

【悲報】今年は昭和90年

うわぁぁぁぁ!!
そりゃ、俺もおっさんになるはずだよ!!


『艦隊これくしょん -艦これ-』逆にアニメ艦これの良い所は何よ? digital-thread.com/archives/48485…


いい最終回だった…。(まだ1期9話


フィギュアーツののんたんはよ!


(素体のボリューム2割増し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿