H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月3日(月)のつぶやき その2

2014-03-04 04:11:47 | ファンタ

あーん!俺も女の子に枕してもらいって
あたまいいこいいこしてもらい隊!

※いつもの発作ですが心では泣いています


Vitaを同梱したPS4を発売するべきだという意見に賛成する。

Tansan3さんがリツイート | RT

悪化の一途をたどる日韓関係

性的奴隷とか言いながら
そんな奴隷さんに
兵隊さんの給料10倍あげちゃう日本軍って
どんだけドMなんだろうかと思う


くらたまの人は思想が左側だと聞いて
この人の話は話半分で聞こうと思った


相手は自分と同じ文明レベルである
という前提でここまでキチガイだと思ってなかった
というのが日本の対韓国外交の敗因だよなぁ


知れば知るほどキチガイの国っすなー


主義主張が違う同士の国なんだもん
それを仲良くやれなんて土台無理な話

なんで仲良くやる事が当たり前になってんの?
仲良くないなら最低限以外で付き合いする必要ないべ?


というネットですら引き篭もりな俺


がーたーべると…。
はじめてやわ…。


「おいらが炙れば資材が飛ぶぜ!」
バーナー妖精さん!


毎回資材飛んでますよ…。
ボーキサイトが貯まんないよぉ…。


559プロがプロダクション32位www
どうしたみんなwww


あれ?プロダクション内の準位でどう見るんでしたっけ


ベッキー「今日1日、日本中の女の子たちに幸せがやってきますように。」
bit.ly/1fC0v7z ベッキー似のお店のお姉さんがいてびっくりした事があります


若い男女が乗った軽自動車が電柱に衝突、河川敷に転落して少女が死亡 運転の少年の呼気からアルコールを検出
bit.ly/1dfS8C7 大学のころ、中学の同級生がアホやって車で川に落ちて同級生一人死亡ツレの女の子一人意識不明とかそんなことを思い出した


【速報】 石原さとみうおおおおおおおおお
bit.ly/1ojyZ3P うおおおおおおおおお


ファンタズマゴリア13弾の思い出(雑) pic.twitter.com/jKqe8PCmsJ

Tansan3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿