H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月1日(土)のつぶやき

2014-02-02 03:21:55 | ファンタ

トゥットゥルットゥッララルー♪


俺には最後がこう聴こえた


お前それヘルヘイムでも同じ事言えんの?

炭酸さんがリツイート | RT

家帰ってこのざまなフルブーストで遊ぶか

いや、ここはアペンドを剥いて
ハクオロを組み直すしかない!
(ハクオロでデッキを組むとは言っていない)


@lYuNol いや、クロウは無理だろー


公孫サン「趙雲張合β高覧に兵50000なら大丈夫やろ」
呂布張遼陳宮顔良文醜夏侯惇「よろしくニキーwww(兵80000」
#公孫サン軍プレイ #現実逃避

炭酸さんがリツイート | RT

宿敵・袁紹を撃破し、鄴を占領した公孫サン。しかし、呂布軍・袁譚軍を吸収した曹操軍の魔の手が迫っていた…
#公孫サン軍プレイ #現実逃避

炭酸さんがリツイート | RT

最近の若い子は議事録を書かせると国会会議録みたいなのを書いてくるのか‥いや教えなかった俺が悪いんだけども。

「A社山崎会長:では今のに異議のある方
(異議なしと叫ぶ者あり)
A社山崎会長:ではこの件は可決と‥ごほん‥いたします。
(わあっと湧き上がる歓声)」

俺「脚本かな?」

炭酸さんがリツイート | RT

あれ?俺もしかしてユーノくんの車に
アペンド忘れてきた?
ちょっと自分の車探してこよう


あったー!車の後部座席に落ちてたわ。
さぁ、剥こう!


とりあえず12弾12パックで夜空と特大ダースデーケーキ出た。ヽ(´ー`)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿