H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

神速は正義

2006-03-17 00:40:44 | 三戦
最近は神速号令を使っています、俺です。
SR張遼SRホウ徳程陳宮こーそんさん

白馬陣って武力の上がらない神速号令だよね

くやしい・・・
くやしすぎる・・・
でも・・・勧進帳・・・

クリムゾンの同人はどこから突っ込めばいいんだろうか

結論

怒りオヤジ3に出てる及川奈央がエロい

眼鏡

タイトスカート

正座

うわぁー、エロの桃園の誓いやぁー(彦麻呂風に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-17 02:12:42
>怒りオヤジ3に出てる及川奈央がエロい

激しく同意
返信する
Unknown (炭酸)
2006-03-17 23:20:15
エロかったです
返信する
クワッ (maxma)
2006-03-21 19:35:33
触発されてインターネット通販でエロDVD

買った俺ですよ?つーかナオたんに踏まれtai
返信する
Unknown (炭酸)
2006-03-26 23:09:48
そういう大人がいるから

俺が及川だの怒り親父だの

ブログに書いただけで

その手のブログ検索サイトに引っかかって

900HITぐらいしてしまうんですよ!



アクセス解析みて吹いた
返信する

コメントを投稿