H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 03:54:05 | ファンタ

バロンさんまた負けたー!


キュアムーンライトキタ━(゜∀゜)━!!


【ガンダムビルドファイターズ】サントラの曲名ふざけすぎワロタwwww himarin.net/archives/75585… おい…おいwww


プリキュアに出てくるひめちゃんがまるでオマエラ bit.ly/1gsdk6E やめて差し上げろ!


フードコートで黙々とDSしてた小学3、4年くらいの男子2人が「なあ…今日どうすんの」「行ってもいいよ?」「いいよってお前、持って来てんの?」「そりゃあ…俺たちだけってそういうことかと思って」という意味深な会話の後、おもむろに鞄からアイカツカードの束を取り出したのが今日のハイライト

Tansan3さんがリツイート | RT

こ、これはプレイ中に母親の買い物に付いてきたクラスの女の子にみられて後日学校でネタにされる展開が予想される…。


(RT)不正をしてるつまりルールを守ってないって事は、ヴァンガードなりMtGなりを「やってない」って事だから、そもそもソイツはプレイヤーじゃなかったんだよ。ボールを手で持ってダッシュしてるやつは、最初からサッカーをやってないでしょ。

Tansan3さんがリツイート | RT

そういえば今日レジャック前の交差点でキ印が車で歩道突っ込んだみたいですね。そこから刃物持って暴れてくれれば秋葉原連続通り魔事件の模倣犯だのいう話も出てきたのに。つか、死にたかったら独りで死んでもらえませんかね

1 件 リツイートされました

ラブライバーな地元の友人と話してましたが
やはり俺はLIVEを自分の鬱憤ばらしの場として利用する連中とは相容れない存在だと思った。


我ながらバカになれないバカは大変だと思う


とりあえずシャロンアップルのLIVEが
実現可能になったら呼んでくれ


友人がピカピカオタク棒を3本持って橙のルミカライトをダースで持っててなんか温度差に引いた

1 件 リツイートされました

あーいうイベント事ってどうにも冷めた見方してしまってルミカライトが勿体無いからピカピカオタク棒でエコにやれないかとかこれだけのコストに対して効果は赤字になってないかとか下らないことばかり考えて心から楽しめない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿