H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ティードットさんマジKY

2007-09-30 23:53:32 | 雑記
そっちが帰ってくるって先に伝えていれば長兄があんな目に遭わずに…

なんという責任転嫁…

土曜

ティードットが土曜も仕事みたいだから
朝から襲撃するのも可哀想だし
奴のポストにおみやげ入れていこうぜ!

サービスエリアで散財した電王ガチャ(ロッドフォームだだ余り)
クールミントサイダー

イイハナシダナー

未遂でしたが。

長兄がF1の予選を観に行くというので
(主な目的は天下無SOUとの店内対戦祭り)
残りの面子(俺、バイザー、ZELL君)は御殿場で長兄待ち
ということでゲーセンやらボーリングやら

夜に長兄と合流しつつ、神奈川でカノレを回収
再会早々、スクイズごっこをする我々は異常

中に誰もいませんよ^^

その後、深夜から朝まで
お台場のレジャランまで行ってSOU君率いるチーム
天下無SOUと店内祭りしてきました

対SOU戦

 ∧_∧      徳16?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

    ∧_∧    ∧_∧
;;;;;、(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂=≡ ι)
   ./   )ババババ(   λ
   ( / ̄∪     ∪ ̄\)

フルボッコにされて
みんなで攻城して勝てるはずなのに
特攻戦法オンリーで落城負けしました
天下無SOUカンジワルーイ
(合流した関東の面子の9/12は天下無SOU)

対ティムの人戦

 ∧_∧      リアル10州?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ごめん、さすがにリアル州の子には勝てると思う

対神嶋たん戦

 ∧_∧      腕の差は同レベル?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

最初は負けてましたが白馬檄文でラストギリギリ大逆転

対江戸戦

 ∧_∧      3色デッキの覇王?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

今日はこれ位にしといてやる
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)
  (っ ≡つ
  /  #)
 ( / ̄∪


そんな感じで
それ以後は眠くて意識朦朧としたまま朝まで

関東のみなさん
お疲れ様でした

あと江戸商会
次回も豊富な品揃えをよろしくw

日曜
カノレと長兄を神奈川で降ろすと同時に
ネカフェでネカフェ難民プレイ
ホーリーランド全巻みたり仮眠とったり

あとはゲーセンで三戦

そろそろ長兄との待ち合わせの時間かなーと思ってると奴から電話が

合流出来そうに無い理由
前日の模様

ある程度なら待てるとは思いましたが
俺とZELL君は明日仕事なので
こっちの都合も考慮すると
さすがに限界があるという判断で
長兄置いて撤退

長兄南無

で。22時帰宅な訳であります。

あーいう主催者側のぐだぐだっぷりを見ると
鈴鹿でF1やってりゃよかったのにね
と思う素人の俺

F1弁当1万円吹いた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿