H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 02:48:32 | ファンタ

名前:炭酸
年齢:28
身長:145
体重:68
性別:男
性格:頑固
職業:勇者
年収:600万円
口癖:うける
shindanmaker.com/511703

身長以外は概ねその通りです( ー`дー´)キリッ


そもそも年齢の時点で詐称している…。
年収には触れるなぁ!


あやめちゃんはかわいいなぁ!


「真ゲッターロボ」変形合体ギミック搭載フィギュアが7月発売 :にゅーあきばどっとこむ new-akiba.com/news/139770

T-33さんがリツイート | RT

え!?モーフィングで変態しないの?


真ゲッターに何を求めているのか


宇宙人でも妊娠させられるというのに
お前らときたら…。


レイプからの妊娠…。
宇宙人め!なんてプレイだ!


でも、これ、一歩間違うと
メンヘラ女の浮気の言い訳にみえてしまう


アメリカ「私は宇宙人の子供を妊娠した」
日本「私は宇宙人を妊娠させたい」

どうしてこうなるのか理由はわかるけれど、わけがわからないよ。

T-33さんがリツイート | RT

あー、食べられちゃったかー(棒


突っ込みながら観ろということなのか


仮面ライダー3号
ミッチーとかマジか


グランプリがしょぼいwww


あれぐらいの隕石落ちたら
もっと衝撃とかやべーっての


と、マジレスせずに楽しく観るべきですね


誰でもよかった

な訳ねーだろ厨二病め!

だがしかし
殺された婆さんの宗教の教義によっては
考えを改めん事はない


宗教の勧誘しに行ったら殺されたとか
たまったもんじゃないよね


あー、信心が足りなかったからかー
そうかー、それじゃしょうがないわー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿