H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

天空に輝く八つの星。 力だけではない、真の強さを持つ者のみが見えるというその星を求め旅だった彼。

2006-12-18 21:50:12 | 雑記
人は彼を『バーチャファイター』と呼ぶ ...

呼びません

土日の俺 ~ドキッ!?調子に乗って走行距離270キロ編~

土曜

昼ぐらいに廃人娘を呼びに行くアッシー炭酸
作ってもらった試作品のオリカである
群雄英傑白馬の人をゲッツ!
私を犬と御呼び下さい

プライドゼロ

とらのあな付近で車停めるのめどいから大須から歩こうぜ!
地下鉄2駅分歩く方がめんどい事を忘れている俺

大須から東急ハンズまで歩いてオリカの材料探して
それからとらのあなで隣の801ちゃんをみせて
おもしろいよ~とか嫌がらせオススメしてみたり
若鯱屋でカレーうどん食いながら
夏場に死ぬと人って薄緑色っぽくなって
ピッコロさんみたいになるんだよ
とかランチタイムを過ぎたとはいえ
およそ食事中の会話じゃないことを空気を読まずに話していたり
大須に戻って群雄英傑白馬の人入りデッキで
中華統一戦を華麗に3連勝してかっこいいとこみせようとしたら
2連勝後の試合で凡ミスして逆転されて負けてみたりとか

はー、色々な面でむなしい…

まぁ、その後は送るついでに食料品買い出しして終了
あそこまで行ったら
昼は一風堂でラーメン食えば良かったかなぁと思いつつ
帰宅しようとするも
ただ帰るのもアレかなぁと
念の為、長兄に号令あるか確認したら
ラーメン食いに行くついでにやるけど
号令じゃないんだからね!
とか言うので
一度帰った後に大高で合流しようかと思ったが
ラーメン食いたかったので
長兄とZELL君に合流

長兄「じゃ、一風堂にもやし食べに行きましょうか」

どうみても栄付近です
本当にありがとうございました

てっきりゲーセン近くのラーメン屋かとオモタヨ…

しょうがないので
名古屋方面へ更にUターンして
ZELL宅→金山セガ→一風堂コース
何十キロあるんだろう…

一風堂では20人近く待たされるハメになり
外で待たされて寒かったので
名古屋限定のからか麺を食してみる
辛くて汗が噴き出して体の一部がホットホット(藤井隆

隣で長兄は備え付けのご自由にお召し上がり下さい的な
辛しもやしを2杯ほどお代わりしていた…

厨房がッ…

結局3人で計3杯もやしをお代わりしてたけど
あれはあれでいいんだろうか…

まぁ、飯食いながら
バイザーとT君の2人がいないと
会話が黒く荒んでないから平和だねぇ
という話をしていました
主に長兄が
主に長兄が
主に長兄が

飯代はボーナスが出たZELL君に奢ってもらいました
だったらもう1杯白丸食えばよかったありがとー

その後は大高まで戻り三戦
もう22時過ぎだったので
怖くて中華統一戦が出来ず(チキン
残り8回のメインICを終わらせていました

人馬3連発は勘弁していただきたい!

久しぶりにホムーランなamp君とか
シナモソさんとも合流してみたりして解散

帰ると深夜3時…
走行距離は今朝と比べて270キロ増
明日はちゃんと休もう…

日曜

でもスーパーヒーロータイムには起きてるよ!起きてるよ!

朝風呂~ビデオ消化~昼寝

PM4:00

俺はなんて無駄な時間を…

飯買いにいくついでに地元のカード屋で7.0を7パック

柱×2初音茄子ロリコンどもめるーの淀み遭難

何この負債パック…
ラスト7パックだったのに…
死んでしまいたい…

飯食ってビデオ消化して仮眠

AM1:00

俺はなんて無駄なj(ry

昼寝と仮眠で8時間ぐらい寝たわ!

公式のデッキ作る時間が…

そんなこんなで悩んでると朝の4時

月曜はけだるくて作業効率半分以下でした
はやくデイトレーダーになりたい

夢に日付をつけると
それはもう夢じゃなくて予定日になるんだ!

つ来年の8月20日付で退社してニートになる!

ネガティブ過ぎた('A`)

とりあえず
デイトレーダーになる為に
コナミのカブトレ!買ってみました

それよりもまずお前はさいばー先生の爪を垢を煎じて飲め

よし!今すぐラルΩグラドが載ってるジャンプと会社四季報を買って来る!!!
はい、ミオさいばー先生!

今日はどうしてもミオ先生オチにもっていきたかったんじゃよ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいばーくん)
2006-12-19 00:48:49
四季報よりもエロ本を先にチェックする奴の爪の垢はきっとダメですよw
返信する
Unknown (炭酸)
2006-12-20 21:29:20
俺も株を理解してみたかったので
DSのカブトレ!を買ってみたのですよ

1週間近くたつのに未開封ですが

ホントに短期間で利益を上げようと考えると
幅広い情報収集能力と
そこからの判断が非常に重要ですね

Wiiのストラップ絡みで
株価落ちるかと思った任天さまは上がったし

我が目でも読めなんだか(R郭嘉
返信する

コメントを投稿