H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

今、手首外しにゆきます

2006-04-16 21:49:34 | 雑記
人気邦画にセガール映画で対抗するテレ朝もテレ朝だが
ラテ欄に今、殴りにゆきますはないだろ、それは。
テレ朝の担当者の魂に火を点けてしまったんでしょうか?

で。土日の俺

土曜

寝付きが悪く体が火照って夜中に何度も起きる
あー、汗ばむわー(花子姉さん風に
なんか調子悪いので寝て起きての繰り返し
よし!フレンチクルーラーの大号令だ!
電波を受信するのもいい加減にすべきだ
ミスドで2000円分買ってみる
俺のトレーを見た女子高生が軽く引いていた。
なんか一人でこれだけ食うのかよこのピッツァ
ぐらいのオーラを感じた(被害妄想

誰もこんな量を一人で食うかってーの

友人宅でYOU食べちゃいなよ的ノリで2人でうまうま

※本人は38℃近く出してますが無害です

その後は人の家で爆睡

メビウスの時間だっしゃー!
ネクサス好きの俺としては若干悔しいかな
マックス、ネクサスよりも面白い作りになってます。

昭和ウルトラマンからの直系のお話だし
隊員はツンデレだし
マックスよりかは毎週観ようと思います。
女性隊員がツンデレと眼鏡ッ娘とか俺を誘っているのか?

帰宅した後はひたすら爆睡
号令に参加したかったよー
爆睡
爆睡
起きる
爆睡
爆睡
日曜夕方

熱は下がった代わりに何か別の物を失ったような気がする

俺の土日を返せYO!

くやしい・・・
くやしすぎる・・・

くやしいので某所でテリプリミュージカルでも観る

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50401070.html

氷 帝 !
氷 帝 !
こおりのえんぺらー

いけーえーちぜーん

ぷりんすおぶぺーにーす

げーこくじょーぉー

俺を笑い殺す気か!
腹がよじれるわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿