H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月12日(日)のつぶやき その1

2016-06-13 02:45:22 | ファンタ

NEO様キタ━(゜∀゜)━!

オエージ!


タジャドルの力じゃねぇよwww


バケモノにはNEO様をぶつけんだよ


俺達の戦いはこれからだエンド吹いたwww


モキュメンタリーとは
比べちゃダメだと思うけど
カルトの方が好きだなぁ


峠道でスポーツカーが煽ってきて横転→まさかのTwitterで犯人が発覚 - Togetterまとめ togetter.com/li/986411 @togetter_jpから
オチのツイートがその辺のホラーじみてる。

T-33さんがリツイート | 1 RT

この私、リカちゃん
あなたのうしろにいるの・・・感


ガチャを引いたときにお使いください pic.twitter.com/WvpmVRvg1a

T-33さんがリツイート | 2862 RT

子供には、何かあったら、全力で逃げろという事を日頃から教えておくことだ。兵法において、逃げるということは立派な戦術である。何しろ逃げ切れれば絶対に負けないのだから。 合掌、藤岡弘、 samurai-hiroshi-shop.jp

T-33さんがリツイート | 32 RT

近所のスーパーにて。どうしてここまで差が着いてしまったのか… #きのこたけのこ百年戦争 pic.twitter.com/pwrJS2KVId

T-33さんがリツイート | 20 RT

逆説的にバイヤーがキノコ派で
キノコ派の勢力拡大のため
たくさん仕入れ、粗利削って
目玉商品にしてたくさん売って
今後のリピーターを増やす施策
という事は考えられないでしょうか

キノコ派の都合の良い解釈


おそ松さん食べ放題スイーツパラダイスとコラボ──ダイエット?ノープランだ! ascii.jp/elem/000/001/1…
名古屋でもあるのね


インタビュアー「いかがでしたか?」
アイカツおじさん「楽しかったです」

_人人人人人人_
> 楽しそう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/a2qkO7KkPQ

T-33さんがリツイート | 1794 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿