H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月17日(月)のつぶやき その1

2014-02-18 03:56:36 | ファンタ

必殺技「子泣き地蔵レインボーラッシュ!」 新スーパー戦隊「烈車戦隊トッキュウジャー」がやっぱり斜め上だった - トゥギャッチ togech.jp/2014/02/16/6126 散々好き勝手やって最後に君達死んでるも一緒とか衝撃的過ぎやしませんか


頭のおかしい紅茶見つけたったwwwwwwwww vippers.jp/archives/75506… これの事かwww


【画像】 ベッキーwwwwwwwwww blog.livedoor.jp/uwasainfo/arch… ナイナイ岡村さんと同じで心に深い闇を感じます


タケコプターって実は重力操作して飛ぶんじゃなかったっけ?


TCGでは運ゲーかよクソがなど日常会話

Tansan3さんがリツイート | RT

ジャンプがコンビニにないんだけど…。


これが流通が死んでるってことなんやで…。
(本屋で入荷遅延のポップを見ながら)


ふたばとかで画像の元ネタ知りたい奴に対して
今週のジャンプ読めよとか言ってくる
連中がいるが今週の俺はそんな奴らに
殺意すら覚えるレベル


売ってねぇんじゃボケが!


あれ?このアストレイ、バリ原画?な訳ないよね


2/15(土)15:00より、新たにちひろのボイスを追加しております!

CVは下記の通りです。

・ちひろ(CV:佐藤利奈)

Tansan3さんがリツイート | RT

やっぱりそうだったか…。


戦国でNINJAもやるサムライボーイなら
発勁じゃなくて鎧通しだろうが


散々やる気出ないとか言いながら
提督レベルが41まで上がっている現状


@Elven_jp あれ笑っちゃうぐらいヤバイですよねー。明日病院なんで緊急回避用のブドウ糖処方してもらおうと思います。


@unagifutoshi 去年の繁忙期中にスポドリだばーで一発⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
幸い測定値が一般値と肉薄してきたので
重病じゃないですよ


@Elven_jp 低血糖時のそわそわ感は異常


他人をバカにする発言をして
それを指摘されるとキレるバカ

そういう考え方だから器が小さい
というのだよ父上


明日10時予約で医者だというのに
13時から打ち合わせのアポをとる凡ミス
予約入れても終わるのに
2時間かかる病院とかクソやで

たかしくんは12時に通院を終えました。
打ち合わせ会場まで1時間半かかります。
13時までに到着する確率を求めなさい


@Ryo_kyuri @Ryotaroh_kyuri エクレアは名古屋なら1600円で落ち着いてますよ


一時期は3500とかふざけた金額でしたが


異常成長は15弾でコンパチ出るから
エクレアぐらい落ち着いてくれないかな
カード屋さん達には悪いけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿