H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 02:23:32 | ファンタ
02:14 RT from web  [ 4 RT ]
コンプリートガチャ式仕様書。全ページをコンプリートしないと内容がわからない。完成するまで無限に開発費が重んでいく。
兎月山羊さんのツイート

08:28 from twicca
バイパスが混んでて整理券の番号が絶望的臭いでござる!ギアスェ…。

08:30 from twicca
代休取ってまで何してんだろ俺。スロマスが出るとこれが露骨になります(キリッ

08:32 from twicca
俺だって律子の眼からビーム飛ばしたい!どんな演出だよ!

08:48 from twicca
整理券は39番、ギアスは9台…。直近の新台じゃないんで座れる…か?

08:50 from twicca (Re: @kuu_am
打っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!(死亡フラグ) QT @kuu_am: @Tansan3 撃たれる覚悟ができたのね(*´ω`*)

08:51 from twicca
無理なら無理でその予算を使ってですね(以下略)

08:58 from twicca
なんとか吸われた(誤変換

09:47 from twicca
CC1確吹いたwww  via.me/-1d9u492

10:44 from twicca  [ 1 RT ]
ループきたー  via.me/-1dbidr4

18:32 from twicca
ギアス打ってたら朝から飯も食ってない。正直、再プレイする気力も無い台だよ。自分のARTの引きが強過ぎただけでボーナス間1000Gとか怖過ぎる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

19:51 from twicca (Re: @GyokusaiS
@GyokusaiS 最高8連(自力引き戻し込み)とループ7連っすわ…。ループかギアスラッシュないと勝てないっね。

22:06 from twicca
明日発売がフライング販売してるというのに龍王丸が既に売切とかどういう事だ

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿