H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

とりあえず報告だけはする

2009-09-22 01:56:15 | 雑記
9/20
エロゲ購入ジャンケン

敗者


みち・マン・らんち

9/21
エロゲ購入ジャンケン

敗者

タロイモン
みち・マン・らんち

世の中は弱肉強食!
強い奴が正義なんです!
悔しかったら負けなきゃいんですから!

でも誰もみんな勝負下りないよね

俺はいつも勝負しない大人的な態度だったが恋文ロマンチカ
それだとなんかいつも逃げてる人とも
思われたくなかったので参加したんですよ恋文ロマンチカ

みんな、背中押してくれる言い訳が欲しいだけだと思います、

あー、じゃんけん2回もしたのに
1/7を2回もスルーするハメになっちゃって
個人的にはちょっと残念だったかななんてね恋文ロマンチカ

お前明らかに負けても良いようなつもりで勝負に臨んでただろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿