H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

仕事め!

2004-09-13 19:51:56 | 雑記
案の定、今日も暇でしたよー。
映画板とオカ板をチェックしてました(帰れ
やっぱフェイクじゃない
ガチのグロってやっぱしんどいよなぁ
とか思っていると、
うなぎの中の人からメールが

題名;俺俺
内容:高速で事故した以下略

うなぎ空気嫁

今日も暇だったぜーとか思ってたら定時直前に
仕事受注したから近々よろしく
とか言われました('A`)
残業代が出ない割に納期キツキツの仕事はするなと
あと数十年後に死ぬ予定の親父の遺言なんです。
('A`)

帰宅後うなぎの人から電話が。
車大破全損乙。怪我はすり傷程度。
これでキミもチーム交通安全の仲間入りだ!
(チームメイト:KでIでSな人、ピンクデミオ)
というか、みなさんも交通ルールは守りましょう。
一瞬の気の緩みが一生を台無しにする可能性は大です。
俺は大丈夫だなんて思ってる奴に限って事故ります。
みなさんも車やバイクを運転する際は事故に気をつけて下さい。
あ、珍走団が事故って死ぬのは自業自得ですから
くれぐれも他人に迷惑かけないようにやってください。

つか、ライブドアのブログっぽく続きを読む機能はついていませんか?
ホラー映画のネタバレ部分とか続きを読む
====
で観たくない人はみないようにしたいんですが

Fxxk!やっぱりgooブログでは無理か

最新の画像もっと見る

コメントを投稿