H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

12月13日(金)のつぶやき

2013-12-14 03:12:37 | ファンタ

男「(突然)どの勢力使ってんの?」
俺「えっ、戦国大戦はもう引退しました」
男「なんでここ来てんの?」
俺「新Verのリサボ漁りに」
男「はぁ?Aimeも持ってきてない底辺がゴミ焦りとか頭大丈夫かよ」
俺「えっ」

青酸ソーダさんがリツイート | RT

男「そもそも現環境分かって無いのによくゲーセン入れたね、常識ないの?」
俺「」
男「まぁ、初心者みたいだししょうがないけど、俺この辺じゃ有名なプレイヤーだからあんまり怒らせないほうがいいよ?」

青酸ソーダさんがリツイート | RT

あー、俺常識なかったんだー


サザビーver.Kaの箱はMG νガンダムver.Ka二個分だ!繰り返す!MG νガンダムver.Ka二個分だ! pic.twitter.com/wstMeUt4ph

青酸ソーダさんがリツイート | RT

コメント欄必見。作ってちゃん面白すぎる 痛Suicaの作り方 ? 痛Suica・痛PASMO用画像ダウンロード itaicard.com/%e7%97%9bsuica…

青酸ソーダさんがリツイート | RT

ファンタの大会で見た事があるような人が


森殺の絆は固い
(イメージ図:モヒカンと種籾老人)


局長がステマしてきたのでつい塩バニラを買ってしまった


セブンイレブンの塩バニラアイスが甘じょっぱい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿