H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

蝉丸にもワンチャンあるで!

2011-08-07 23:52:52 | 雑記
土曜
長兄と大須に出掛けた。
決してコスプレサミットが見たくて行った訳ではない。

戦国大戦のシングルを適当に買い漁り大須から離脱した。

その後、パチ屋で二人共酷い目に会い
小出さんと合流して一風堂で飯&匠の方々が通う本屋へ

イッセンマンパワーデイクゾー

ヤベー、新品40%オフとか常軌を逸してるぜー!
長兄が金曜土曜と計7本購入とか頭おかしいんじゃないかと思う
(眼鏡系の作品を5本ほど購入しながら

眼鏡のキャストオフ率の低い作品を探すのは骨が折れるね

結局戦国で掘るのは日曜という結論に至り解散

日曜

東京ではファンタの先行体験会だというのに
ボンクラな森殺の面々は俺の地元で掘っていた

名古屋でも後日体験会はあるそうなので
興味のある人、LFの同窓会感覚で来たい人、
ティードットを罵りたい人は参加してみると良いと思うよ

まぁ、名古屋の規模で24人程度×3だったら
それなりに埋まるんじゃないっすかね
…東方銀符律の体験会に比べれば

サクラで3回目の体験会に参加させられてアンケート用紙に
全力でリーフファイトみたいなカードゲーム作れとか書いたような記憶が…

この結果がこの有様だよ!

今日は15プレイしてSR孫市と
SR真田三男を引いて勝ち組だと思ったら
UC孫市というアホな見間違いをして死亡
信玄の炯眼(キリッ

どう使えと

小出さんは磯野ー、仏敵滅ぼしに行こうぜーで
おなじみの本願寺を使用していた
クリボーとか正気じゃない

適当に掘ったり
CR浜崎あゆみでAUUコンボをかましたりと平和に終了。

 Y
A↓U

AUU
 Y

あうう~(笑)
なんだこの糞台

帰宅後、久しぶりにリーフファイトのデッキを考えていた

当時は固定概念で蝉丸はこうじゃなきゃ的なデッキ構築だったが
もうほとんど忘れてたんで
ルミラとかガディムとかのデッキレシピみながら
割と無茶していいんだなーとか自由な考えでデッキ作成

うーん、ドローすりゃいいんだろ
みたいな感じで作ったけど
これは勝てないだろーw
どこまで行っても劣化コピーなのは変わらず

お盆にトゥスクルさんとこで大会あるみたいだから
久しぶりに顔出そうかなーとか思うけど
その辺りは親の実家に運転手で行く都合あるからなー
ちょと微妙

~おまけ~
戦国大戦1.0持ってないカード覚書

織田


池田恒興、ねね

UC
氏家ト全


村井貞勝

武田


小山田信茂、恭雲院
琴姫、宮田郷左衛門

上杉


綾姫、上杉憲政、斎藤朝信
本庄繁長

今川


朝比奈泰能、井伊直盛、今川氏真
鵜殿長持、坂井忠次


他軍


足利義輝、斎藤義龍、三好長慶

UC
蒲生定秀

SS

綾姫、ヒロ、マツ

綾姫が難易度高いわー
5k辺りなら現ナマ放出もあるで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿