H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

俺は泣き虫でも頂点に立つ男だ

2006-10-16 02:31:16 | 雑記
日曜
いつもなら両親2人で行く散歩(目的地:京都)が
切符の関係か、今日は父親が1人で行ってしまい、
買い物の足がないから車出せやーってな勢いで母親と買い物

ジョニー豆腐を買ってもらう条件付きで了承

2丁88円の豆腐を買う我が家のエンゲル係数直撃

夕食で食す

濃ッ!?

素の状態で食べても普通に食べられるのには驚いた
安い豆腐を食べ比べてみるも味が違いすぎる
ぱ、パワーが違い過ぎるぅー(CV:島田敏

まぁ、湯豆腐のつゆで残りを食べてみるも
逆に味が濃過ぎて後半が辛かった

てか、今日の食事
豆腐のみ

1日寝てるかビデオ消化してただけだったしなぁ

マキモドシ!(木鹿大王ボイスで

つか、ウメさんが言ってそうな事を
木鹿大王の声まねで喋るバイザーや長兄は外道

笑っちゃいけないんだろうけど
妙にツボに入ってしまい悶絶した

以下、ビデオ消化

世にも奇妙な物語

「鏡子さん」
鏡の前でおまじないするとどうのこうの
おまじないをした女の人に
包帯巻きの女がメスを持って襲い掛かってくる
とかそんな話
まぁ、キャンディマンのパクリかなぁとか思ったが
そのオチはなぁ

「課長OL」
転校生ネタ
結局この手のテンプレって
お互いの環境のギャップを楽しんだり驚いたりして
最終的にはお互いの立場を理解し合うって話になる訳ですが…
やっぱり最後は蛇足オブジイヤー
釈のおっさん演技はマジご褒美

「昨日公園」
エンドレス系タイムトラベルネタ
昨日から今日という同じ時間内を何度も経験するみたいな話
親友が死ぬのを防ぐ為に奔走するが
防げば防ぐほど親友が酷い死に方するみたいな

階段踏み外し
→工事機材落下
→強盗に刺殺
→火事
ってどんなコントですか

結局主人公は何やっても
運命を変えられない事に耐えられずに号泣
俺も号泣
つか、これもよくあるオチなんだけど蛇足

「猫が恩返し」
猫が恩返しする訳ねーじゃんプフー
みたいな話
テンプレ過ぎた

「家族会議」
3人家族が交通事故に会ったのに
気が付くと何事も無く自宅にいる3人
気を失ってる最中に謎の声が聞こえて
3人のうち1人を殺せば2人は死なずにすむが
誰も選ばないと3人とも死ぬから
3日以内に選んでね(はぁと)的な話
3人以外誰もいない箱庭のようなおかしな世界で
旦那が奥さんを殺そうと色んな罠を仕掛けたりするが…
まぁ、ここでも面白いぐらい号泣する訳です。
俺が。

人の生き死にと家族愛は基本的に泣きます
弱ぇw

ラーゼフォン劇場版

土曜の夜中にBSでやってたんで録画したのをみた
設定やら色々とTV版から整理されてるみたいなので
TV版を途中で切った俺としては話がすっきりしてるように感じた

アヤトクン・・・サヨナラ
             /
             /
            /

まぁ、これでも普通に号泣してる俺ですが。

コードギアス

しょっぱなから
ブリタニア帝国がアメリカ大陸で吹いた
どんな反米アニメだ
話としては日本がアメリカ(違)に占領されました
一部の日本人がテロリストになって反抗してます
そこでたまたまブリタニア人の主人公が
テロ行為に巻き込まれるさなか
不思議な少女から謎の力を与えられ…

うーん、谷口監督だから
どこまで女子供を廃絶してくれるか今から楽しみです

GAる~ん

カオス分が弱いので観る気力が無くなってきた

つか、泣き過ぎだろ、俺

歳とってきたせいか涙腺弱いから困る
ごめん嘘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿