H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

カードリストはいいんですが

2004-08-31 23:56:53 | リーフファイト
5.0出たら出す
BE出たら出す
といっていた効果対象表はいつになるんでしょうか?
まぁ、大人の言い訳はいいから成果を見せて下さい。
帝愛一族は
GO FOR BREAK(当たって砕けろ)の精神を持つ一族だったんじゃないんですか?
いや、それはテリー一族だった。
間違い間違い。
おーっと!テリーがいったー!
てか、なんでテリー一族はあんなに地味なんですか?

脱線話はともかくとして
やっぱり誠意は見せてもらいたいものですね。
誰もそちらに完璧な物は求めてませんしね。

信用しろよ

で、絶賛エージェントとお友達週間な蝉丸組ですが
茄子茶リサに続いて
ついに醍醐まで入れだしました。
むしゃくしゃして入れた
ノーコスト打点6ならなんでもよかった
今では反省している。
というか
そこまでするならリーダー茄子茶にすればいいじゃん
と思うそこの貴方、間違いです。
リーダーにしたらリサとがったうわなにをするおまえやめr

いや、あの人達蛍狩りでも素で打点6なんでつい・・・。
以下、今日仕事中に悩みながらLFWで仮回しした蝉丸
仕事中にすんなよ。

蝉丸
コリン3おさげ2茄子茶2リサ2ティリア2フランク2
雅史2明日菜2真紀子1エリア1醍醐1
茄子リサ2
降霊術4神だのみ4臨時収入4
ガセネタ3付け焼き刃3スランプ3
応急手当2身代わり1スカウト1
体操着1
蛍狩り3ミッション3格闘技1エクス1
ダークネス3

あー、かてきょ入れたいけど
これ以上2コストキャラ入らねー
アイテム対策してねー
まだまだ道のりは長い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿