H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月5日(土)のつぶやき

2012-05-06 02:05:03 | ファンタ
00:58 from web (Re: @shikatanaine0
@shikatanaine0 明日着払いで来るので大丈夫だとおもいますー。ありがとね。むしろ一応持ってきてくれると助かるw

11:02 from twicca
GW中にV字回復しかけた体重もなんとか下方修正してきた\(^o^)/ 6月の健康診断までには入社前の体重にしないと。むしろなんで入社1年半で10キロ近く太ってんだよ俺

11:02 from twicca
ストレスですv(´∀`*v)

15:25 from twicca (Re: @njt_ts
@njt_ts 私、9ヶ月で17キロ落として半年で20キロ戻したんですが(ドヤァ

15:26 from twicca
基礎代謝上げないダイエットは良くない

15:32 from twicca
予想以上に参加者が多く名古屋GPの予選突破が絶望的なので早くもバトルラッシュに狙いを定める勢  #phanta_tcg

22:38 from twicca (Re: @njt_ts
@njt_ts たきさんやり過ぎだwww

22:39 from twicca
クッ、参加者が2名のGP予選が近県にあったとは…。ともかくタロイモさんおめ

22:46 from Tweet Button
>最近では中学生でも多くのカップルが膣内射精を経験しており、  soroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-180… ウソだ!みんなで僕を騙してるんだ!!(NHKへようこそ風に)

22:50 from web
HAHAHA!おじさんそんな後先考えない危険な行為、1回もした事無いよHAHAHA!…死のう

22:54 from web
灯里に勝てる水上由岐を、と考えたが1週間やそこらでは無難なものしか出来上がらなかったというオチ。 あれでしょ?2ターン目先行で800点ぐらいぶち込むデッキ作ればいいんでしょ?(暴論

23:05 from web (Re: @neko_hiyori
@neko_hiyori どうやったら1200点入れれるんですか!教えて下さい!

23:55 from web (Re: @neko_hiyori
@neko_hiyori なんで水上由岐なのに武殴り孝介みたいな事しなきゃいけないんですかヤダー!

23:58 from web
と言いながら対兼元家を想定して由岐で組むならあながち間違いではないのか

23:59 from web
日が替わるというのに明日のデッキwww変更www

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿