H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

よし!寝坊した!

2007-08-06 01:24:36 | 雑記
朝、7時には起きたはずが
気がつくとプリキュアがやっている
というスーパー二度寝タイム

…大会参加は無理だ

じゃ、しょうがないよねぇー

今日はキッズステーションで
めぞん一刻が最終回だから
ここぞとばかりに管理人さんと結婚だ!

いつものスロ屋に開幕特攻

爆裂コーナー(※)に1台だけ設置されているめぞんげーっと

※爆裂コーナー
名目上、高設定入れてあるから金入れろこの養分共!
でも、ホントに高設定入ってるかは秘密だけどな!
まさに外道!なコーナー

さすが田舎のホールだ
俺が毎日粘着してお布施しまくってたら
俺専用台がカウンター前に配置されたぜ!
僕が金注ぎ込んでたから専用台ができた
…と思っていた時期が俺にもありました

北北三三三三三め
斗斗国国国国国ぞ
2 2 志志志志志ん
GG

あたっあたっ
んぶぉーなす!かぁくてぇー!
劉備親子登場!
決ッ戦ッ!
かんりにんさーん!

なんだこのカオスな島('A`)

肝心のめぞんは高設定っぽい動きしてる癖に
100G回してもボーナス来ないぜファック
念の為、別の島のめぞん3台を1kずつ回しても
いまいちだったので元に戻ってもう2k追加
ボーナスきたー、ノーマルだけど('A`)
そこから連チャンでノーマルボーナスが来て微妙だなぁ
と思いつつも攻める!攻める!攻める!
気がつくとスーパービッグが13回も来て
箱が2杯になっていましたワーイ
エピソードも全部クリアして結婚したから満足満足

そこで帰ればよかったよ…

2杯半ぐらいになった所で俺の命運は尽きました
登りきってしまった坂を後は降るだけ…
3000枚近くあったメダルが
最終的には4000G回して1308枚…
/(^o^)\ナンテコッタイ

出玉のグラフが…
/^0^\フッジサーン

設定6確定っぽかったので
1日ぶん回そうとしたら
大火傷しましたよハハハハ

ギャンブルって怖ぇぇ…orz

今日の収支では勝ってるんですが
引き際を見誤って勝ち幅を自分で狭めてしまっただけに
素直にバイパス140キロぶっ飛ばしコースで
大会参加すればよかったのかしらねぇ…

俺の金儲け話は
デイトレ気味なさいばー先生と違って
知性が足りないと思う日曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿