H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6.0が売ってません

2005-07-14 21:27:45 | あまぞん
まぁ、ちらほらと話はスレで確認。
よかったですね。今週中に発売できそうで。
まぁ、来週だったら発売イベントぶち壊しで
それはそれで面白かったような。
明日買うとして
今日、地元の駅に帰ってきたら
1/100運命を外から見える状態で持って帰る学生を見た。

明日の俺をみているようでAmazonで予約したくなってきた。
やっぱ、スーツ着た兄ちゃんが
やる気満々で俺は種厨だっしゃー!みたいな顔で
電車乗りたくないしね。
俺はPGパーフェクトジオングを
やる気満々で電車で持って帰るような勇者にはなれない。
初回限定の台座が!
1/100 デスティニーガンダム

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


さてと、レプリカントでも観ますね



   (゜∀゜) ヴァンダボ━━━━━━━━!!
 ⊂(   )⊃
⊂二__二⊃


在庫切れじゃねぇ・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿