H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月6日(月)のつぶやき その1

2014-10-07 02:31:27 | ファンタ

ワールドトリガーの作者が富樫病に!


【NEWS】「Gのレコンギスタ」EDテーマ「Gの閃光」10月6日よりハイレゾ配信がスタート! dlvr.it/76Xy81

T-33さんがリツイート | RT

GセルフのMSVは
Gセルフバーニングになるんだろうか


クッソwww
Gネタで絶対改変コピペが
始まるとは思ってたのに月曜日とはwww


乱丁分につきまして privatter.net/p/445471 入稿時のミスが原因なのに名指しで悪評拡散すんのはいただけないなこれ

T-33さんがリツイート | RT

こんなん誤字脱字なんて
うちのカタログじゃ当然のようにありますよ
(反省の色無し)


○○のGは△△のG

というのでひとネタ考えようとしたが

元気のG←分かる
はじめてのG←スペル上、Gがどこにもねぇ!

というのが
未だに理解できてない

御大の作詞に
理解を求めてはいけない(戒め)


@danna_t200 月曜日のGは帰りたいのGですね!


月曜日のGはサービス残業のG(白目)


先週、仕事に穴開けまくったから
しれっと帰宅することが許されない状態

そして明日は定期検診で休む!
不治の病(自業自得)を舐めるな!


最新のスマートウォッチにWindows 95を移植成功、あの起動画面が再び gigaz.in/1xUhdNK

T-33さんがリツイート | RT

彼岸島が休載だからちくしょう!


ライドロンフィギュアーツ化はよ!


車繋がりでてつを客演しないかなー


映画なら劇場まで観に行くぞ


もうアイツ一人でいいんじゃないかな?
ぐらいのてつを無双な展開を希望


ビリーザキッド東陽町店にも客が増えるよ!


βエンドルフィンのせいで
お店に行きたくなる~


【早朝開店情報】10月10日金曜日はファンタズマゴリア19.0の発売日のため朝9時から開店したします。新品はもちろん新弾シングルも朝から並べますので是非お立ち寄りください。#phanta_tcg

T-33さんがリツイート | RT

最終弾でもシングルを扱うこの気概
見習って欲しいですね(ニッコリ


つーか、今週最終弾発売じゃねーか
香典包んでシミズさんとこ行こ


仮に一生独身であっても
惨めなオッサンじゃなくて
カッコいいオッサンでありたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿