H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月3日(土)のつぶやき

2012-03-04 02:11:03 | ファンタ
12:18 from twicca
土曜日ですが出勤です/(^o^)\ とりあえず明日の大会に持ってく恋騎士デッキの完成度が低過ぎてぐんにょり

18:20 from twicca
性犯罪者は同意無しで科学的な去勢が可能とかすげぇな韓国

18:23 from twicca
だったら全員去勢してくれとしか

18:31 from twicca
アンドロクール

18:33 from twicca
ダディクールみたいな薬ですなぁ

18:38 from twicca
19時前なのに駐車場がガラ空きのラーメン屋って…。

18:53 from twicca
なんか普通に長兄がSR蘭子さん持ってて吹いたwww なんだあいつ、このゲームでも強運炸裂か

20:23 from twicca
長兄がコンプしたかと思ったら案の定小出さんコンプ品をSRやよいとトレード吹いたwww 分かってたけど森殺の面々やり過ぎ

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿