H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 02:18:49 | ファンタ
19:03 from twicca
炭酸さん用の顔文字は「(★◎p◎★)」です。可愛いですね! shindanmaker.com/228563 眼鏡かけたラリった人に見える。間違ってはいない

19:08 from twicca
きらめくブライダルショー…だと…!?アンチエイジングさんのSR化決定フラグ?

19:53 RT from web  [ 13 RT ]
当店City筐体にて「ダンシングアイ」が稼働しております。イージー、5機設定で100円1クレとなっております
A-Buttonさんのツイート

19:54 from web
クッ、久しぶりに遊びたい…ッッ

19:55 RT from web  [ 30 RT ]
楽天戦は雨により中止です。ノーゲームになりました。
中日スポーツさんのツイート

19:55 from web
おかげでテレビ愛知が行列が出来ないけど旨い店みたいなきたなトラン的な番組が代替でやってる

20:51 from web
穢翼の銀子ワラタw やはり罰ゲームは無限の可能性を生むカードだね!(実質EX使用不可については目を背けながら

20:51 RT from web  [ 416 RT ]
【生まれ月診断】4月→デブ5月→コミュ障6月→非りあ充、残念イケメン7月→ブス8月→自己中9月→ぼっち10月→粗チン、グロマン11月→引きこもり12月→やさしい。かわいい。1月→うるさい2月→バカ3月→不潔
たまぶ。@こちらお悩み相談室です。さんのツイート

20:52 from web
こんにちは!非リア充で残念イケメンな俺です!

21:04 from web
さてと、おじさんはバトルラッシュ用のデッキを組み始めるです!

21:04 from web
名古屋GP決勝に出れると思うなよ!

21:04 from web
(´;ω;`)ブワッ

21:05 from web
もうめんどいので2ターン目で12点投げるデッキでいいよね

21:06 from web
兼元さんとこの娘さんには序盤にぽいぽい手札を投げると良いと聞いた

21:07 from web
決戦アコーディオンプリーツ決戦(ドヤァ

21:08 from web
フッ、希実香相手だったらもう死んでるぜ(白目

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿