H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

俺の違反点数返してくださいよ~

2004-05-23 22:44:48 | 雑記
いや、ギャレンバックルとか警察に渡しても関係無いし。

まぁ、駐車禁止でキップ切られてるような人間は
ライダー失格な訳で。

睦月違いだ。
睦月がんばれ、超がんばれ。

速攻でベルト取られてるし。
ヘタレだ。
来年の2月いっぱいまでHNはレンゲルで逝きますよー
とか言ってたのに、この展開。
もうヘタレ。キングオブヘタレ。

睦月違いだ。
睦月がんばれ、超がんばれ。

まぁ、睦月ヘタレ祭りはこの辺で糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

◆アクエリ厨だな、臭いでわかる
http://assassin.33rpm.jp/archives/001157.html

はい、そこ、憶測でアクエリ厨とか決め付けない。
えーと、綾瀬駅前のらんぷ亭だったら
8割以上の確率でリーフファイターだと思います(笑えない
いやいやいや、来月以降は
age厨に代表されるランブリ厨が(以下検閲につき削除
とりあえず真似すんな、と。

というか
女豹さんのブログ、イエスだね。

◆最近のトレンド
http://www.tms-e.com/on_air/beibe/
ゆずゆたんかわいいねー
5歳か・・・。

鰻太さんが僕をゴミ扱いしてきます。

5歳児の何処が悪い!(逆ギレかよ
ぺどあきと一緒にしないでください。
俺をそんな目で見るなってイッタラルルラロー!!

妙に父性を刺激される話なので
今までこの手の漫画にノンケだった俺には抵抗できません。

あぁ、またリーフファイトのネタ書くの忘れた。
盗聴器プレイと自爆テロがぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿