H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

脚本家は自重しろ

2005-10-03 01:39:28 | 雑記
と思ったこの土日。

種死
嫁は専業主婦でもしてて下さい。
シンを主人公にしたアーク2的ノリを期待してた過去の俺が恥ずかしい。
ラクス教信者の無敵っぷりには笑った。
無傷じゃん。
それに引き換えシンと豚マリアのやられっぷりときたら・・・。
ラストカットは映画ストリートファイターを彷彿とさせるね。
ストリートファイター!(何故か全員決めポーズ)

早く木曜洋画劇場で放送されないかなぁ。
ヴァンダム怒りのサマソー!

響鬼
井上センセは正直ジェットマンと
シャンゼリオンだけで良いと思ってるんだ・・・。
メインライターなのに他人の脚本は無視して伏線投げっぱなしジャーマン
どうにも平成ライダーシリーズのラスト投げっぱを
2作3作とやられるとなぁ。

炭酸さまはアギトの最終回にトラウマをお持ちのようです。
なんだよ、あのレストランアギトは。

あと30話以降で明日夢くんにすらウザがられてる
あの男の子はホントに(゜Д゜)ウゼェェェ

超性感帯セイザーX

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < セイザーX ジャンプだ
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

あのEDは電波。
ボックスステップからのXジャンプには大爆笑。
どこのチアガールなんだよw

よくも悪くも昭和特撮だった。
オープニングに出てきたあのゴルドとかいう外人は
何か勘違いしているというのが俺と鰻太さんとの共通見解
とりあえず安心して観られる特撮だと感じた。

そんな感じ。

まぁ、マイメロ様の初黒星に正直驚きを隠せなかった俺がいる訳ですが。
ウードドドドドドドド!
ウードドドドドドドド!!
なんだ、この北斗の拳

土曜は仕事帰りのおにゃのこと祖父地図で
黄色はいらない子論争をしてました。

黄色はいらない子
「クルルは子安だよ?」
じゃ、黄色はいる子

今日も平和であった。

祖父地図のプラモコーナーで種死のプロモ映像を
食い入るように見てた腐女子がいた件

あぁ、あれが噂に聞く種厨とか言う人種なんだろうか。
オーラがキラきゅん(*´д`*)ハァハァしてました。
小太り
小学生の時に家庭科で作ったかのようなリュック
可愛い感じに髪を結んでるのが年齢的に無理してるようにしか見えない
これで二人以上いてキラきゅんとかキャッキャしてたらキレてる所だぜ。

っていうか
デートコースがゲーセン→祖父地図→デパ地下ってどうなんだろうか?
おにゃのこがガチで横山版三国志ファンだった件
おにゃのこがディスクアニマル12枚所持してた件

俺の想定の遥か斜め上を行くその姿勢!
そこに痺れる憧れるぅぅ!!1!!!1!

今日も平和であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿