H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月2日(火)のつぶやき その1

2015-06-03 02:47:58 | ファンタ

一度、シーシェパードさんからクソリプ頂いたので真っ向から言い合いしたんですよ。「カンガルーとワニ食ってる人達に言われたくない」ってそしたらなんて言ったと思います?「人の文化に口出しすんな!!!」ですよ。ぽかーんですよ。 pic.twitter.com/GQ6poFtmsi

T-33さんがリツイート | 21216 RT

シーシェパード面白い事いうね


@danna_t200 基本予約無しは朝イチでも昼頃診察とかざらですよ


『魔神英雄伝ワタル』のLINEスタンプが登場! ⇒ bit.ly/1I3AQWL pic.twitter.com/kdtAgQ9DhR

T-33さんがリツイート | 139 RT

ワタルのスタンプなら買わざるを得ない


「お尻が大きいので見て欲しい」、美巨乳と特大桃尻の新人ぽちゃドルデビュー : ラジック rajic.2chblog.jp/archives/52228…

T-33さんがリツイート | 2 RT

だからリンク先も見ずにRTするなとあれほど(吐血


パズドラのイラストレーターに意見するユーザー様をご覧ください : 妹はVIPPER vipsister23.com/archives/79686…

T-33さんがリツイート | 2 RT

ツイッターはヘイトに満ち溢れすぎてるから見てるだけで心を病むな

T-33さんがリツイート | 1 RT

ゴネドラから進壱さんのツイートをみて
ツイッタラーの心の闇は深いと思った
(お店の女の子に予約メールを送りながら


光を受け継いだら
即ダークザギに吸収される
凪副隊長ぐらい憎しみの感情が強い


まぁ、ここまでRT数増えて話題になれば
相手がよほど厚顔無恥じゃなけりゃ
連絡不備について頭下げて面談のアポとり
とかいうパターンなんですがね

桃鉄終わるのはやだなー
twitter.com/isetta_23/stat…


某天で注文時にサイズ間違いに気付いて
サイズ変更の依頼メールを念のため
2回も出したのにノー返信で出荷されてんだが
これで当初のままで荷物届いたら
ガチでクレームしていいよね


まぁ、十中八九サイズ誤りのままだろうなー
客の質が悪いモールだから
割と出店舗側もガチガチに身を守って
俺悪くないを決め込むスタイルだと思う


寿司ドラフト…。
漢なら一度はチャレンジしてみたいね

で、これでデッキ作って
どこで強弱競えばいいんですか(´・_・`)


【画像20枚】「俺クラスになると逆算して先に壁ドン」VICE FAIRYの浴衣広告が今年も話題に fashionsnap.com/news/2015-06-0… pic.twitter.com/QXLdLZJoaw

T-33さんがリツイート | 1754 RT

俺も先行入力壁ドンしてくる!

ナオンこいやー


国「マイナンバーは絶対に流出しない」
bit.ly/1G0ZzLD

でもウィルス入り添付メールには敵わなかったよ…。
みたいな展開が来るのは分かっている

そんなマイナンバーとナンバーディスプレイを勘違いして
会計事務所の先生に真顔でツッコまれたマン!


@danna_t200 そして私は明日朝イチで予約をしております

なんで朝イチ予約なのに
会計済んだらお昼なんだろう…。


いい肉が凍っとる

自己承認欲求が強い人らに対しては
基本病人だと思って接しているStyle


ふたばで里見浩太朗スレが立つという火曜日


なんというか一度ドロップアウトした人間に日本は冷たいねという印象

就職活動もまともにやらず
初任給13万のブラック企業から
ニート・フリーランス・ベンチャーを経て
よくもまぁ這い上がったと思うよ

あの会社辞めたい(^ρ^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿