H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

調整会に行ってきました

2007-01-22 00:07:49 | 三戦
やはり1時間では14枚掘るのが限界だ
というのが理解できました

出た…炭酸さんの1時間に14回張角レイプ発言

調整会に行こう
→道が混んでいる
→大高に行こう
→堀師の朝は早い

1時間半で20枚ほど掘って参りました

もちろんこれは来週の調整ですよ?

ばーうp直後に掘る為の調整デスガー

張角さんを陵辱するのに最速で7Cという結果になりました
確かどっかで5、6Cぐらいで落城させてた
という話をみたことがあったのですが
1C弱短縮してもさほど変わらんので放置

開幕白馬陣&速軍の法で攻城兵トリオが
ばーしゃーんばしゃーんしてました

その後、調整会に参加して
リーフファイト打たずにダベってました

やる気ねぇーw

調整会終了後
値は貼るが美味しいスパゲテーを食べにいってから
朝まで三戦をしてました

計3時間半で散々掘って
47プレイしてSR3枚とか
大概にした方がいいと思いました

さーて来週はがんばるぞー

公式大会前日の特攻号令を

リーフファイトなんか
引いて投げて勝てばいいんですよ

…真理だった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引いて投げれば (拝啓、王子様☆)
2007-01-23 09:01:02
いいんでないかい?

リーフ界の最速最強を目指して日夜ドローしつづけてます。とりあえずプレイングの拙さは圧倒的なハンド差で乗り切る感じで。


こんな事書いといて、大会当日はライコス使ってたら楽しいのだろうか。病気強いよ、強いよ病気。

返信する
Unknown (炭酸)
2007-01-23 22:59:38
8分以上は集中力が持たないので
8分以内に終わるデッキでがんばろうと思います

ま、2連敗したら
即リムーブ→アーバンだと思います

最低だ
返信する

コメントを投稿