H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

7月25日(水)のつぶやき

2012-07-26 02:04:43 | ファンタ
20:35 from twicca (Re: @cimagarahau
@cimagarahau @suzunone7 紙束に金を支払い、データに金を支払い、泡の出るマットに金を支払う俺、参上!

21:28 from twicca
中途半端におにぎりとプリキュアパンを食べて夕食を食べるタイミングを失くした。またマーチがダブったー!サニーよこせやー!

21:58 from web
し、しまった…。ついカッとなってHMZ-T1を注文してしまった…。しまった…、あぁ、しまったなぁ…。

22:00 from Tweet Button
SDX 騎士アレックス| プレミアムバンダイ p-bandai.jp/tamashiiwebsho… やっぱりアレックス出てくるかー

22:03 from web
おすすめユーザーに南キャンの山ちゃんが出てたので思わずフォロー。やはり俺そっくりのイケメンなのでフォローするに限るね

22:04 from web
しかしボーナスが出た翌日に散財!しかしボーナスが出た翌日に散財!良くないよなぁ

22:06 from web
8月はノーリボンザムで行きたい。ガチャるならWebMoneyをティッシュのように使おうとおもいまシュッ

22:07 from web
響鬼さん「よろしく(シュッ」 そんなガチャを回す仮面ライダーは嫌だ

22:13 from web
HMZ-T1を買えば臨場感抜群の動画も観られるし3D対応のDVDやブルーレイもあればもっと楽しむ事が出来るぞ!そういう訳だからつぼみの3D対応ソフトはよ!

22:22 from web
ま、騎乗位メインのDVDがあれば臨場感抜群だと思うんですよ(迫真)

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿